人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トウキョー
トウキョー_a0029200_1639269.jpg

早目に帰ってきました。

いはー、それにしても、今日は微妙~にMWでした。なにがって、WBCの視聴が。
始まってすぐにチェックアウト。その後、松島海岸付近をうろうろしてたのに、前は海、後ろは山なせいか、ワンセグ全く入らず。
松島を出発して仙台に向かうあたりからやっと見れたのに、9回裏の同点を乗り換えで見そびれ、その後のプレーは仙台ちょい前から電車が地下に潜り、そして肝心なイチローのアタイセンキンな一打は新幹線のトンネル内(汗)
んはー、なんてツイてない!
ま、でも優勝してよかったです。


今日のつぶやき:変なアレンジの君が代は軽い嫌がらせか(笑)


余談:東京に帰るなり、立て続けに道を聞かれたり、乗り換え列車を聞かれたのは*hisui*です。
駅員がそこに居んだろ、そこに(苦笑)
by hisuisakan | 2009-03-24 16:39 | from mobile
<< アンディアーモ! コウレンバイ >>