人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテチ
ポテチ_a0029200_1092053.jpg*hisui*家、現在の食ブームは「ポテトチップス」。

きてますよ~!
毎日もりもり食べてます。

*hisui*家ではそのままではなくって、料理に使うんです。
レタスのサラダに乗せるとドレッシングいらず。
野菜スープに崩して乗せるとクルトンがわり。
崩してからオリーブオイルと一緒にパスタにからめたり。
味によっては麺類の薬味になったりも。

お気に入りのフレーバーで試してみて!
おいしーから(笑)


*hisui*家御用達はこれ。
セブン-イレブン・ジャパン
のオリジナル商品まちのお菓子屋さん ポテトチップス ガーリックバター。(検索にヒットせず)
これ、適度に味が濃くって、料理に使うのにぴったり。
しかも105円という安さがウケてます!

このポテチ、あの老舗が作ってたのね~。
わっさービーフ、つんぴりつんぴりつんぴりつんぴり…♪
山芳製菓(こちらも検索にヒットせず)
by hisuisakan | 2004-07-26 10:07 | food
<< マックバケバケ バスバブル >>