人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスバブル
バスバブル_a0029200_16105844.jpg
毎日暑いですね~。
たいがいはシャワーでさっぱり済ませてしまっているこの時期のお風呂。

でも、こういう時だからこそ、バスタブに浸かってリラックスするのが好き。
*hisui*のお気に入りは、泡のお風呂。


まずは蛇口の真下にバスジェルなどを適量出して、
その上から勢い良くお湯を出す。
それだけできめ細かい泡のお風呂の出来上がり。

普段使ってる液体のボディソープでもできるからお試しあれ。
冷たい飲物とか、本やラジオなんかを持ち込むとちょっとリッチなお風呂に!


*hisui*はザ・ボディショップのバスジェルをよく使います。
The Body Shop(日本)
一番のお気に入りはハワイで大量購入してきた「Ginger Lily」(Shower Gel)なんだけど…日本では売ってないみたいね。
他にもキューカンバとかパームツリーなんてのもあったなぁ。

で、海外のボディショップも調べてみたんだけど、今は出してない…みたい。
The Body Shop(UK&US)
海外のボディショップでおすすめなのが、ヘアー・フレッシュナー。
小さいブルーのスプレーで、髪に吹き付けるとさっぱりさらさらに。
しかもほんわかいい香りが持続。タバコの香りもブロックしてくれるので重宝。
日本でも出したら売れそうなのになー。
なんで日本のラインナップって海外のとは違うんだろ?
嗜好の問題?それとも薬事法の問題??
by hisuisakan | 2004-07-25 16:15 | favorites
<< ポテチ フォーノアジ >>