人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コウカクジッシャバン
・Excite エキサイト 芸能ニュース 【コラム】 『攻殻機動隊』がハリウッド映画に!? 士郎正宗作品が映像化されるワケ
以前も同様の記事がエキにあがった時につぶやいてみましたが、あの世界観が完璧に理解できて映像化できるものなのか心配でなりません。

確かに今の日本の技術ではあの傑作を実写化するのは無理でしょうが、ハリウッドで金かければいいってもんでもないと思う。
みんなキャストのことを気にしてるけど、映像とか脚本次第だと思うんだよねー、こういう原作あり→映像化するものって。

あぁ…やっぱり的なオチになるんだったら、今のうちから考え直して欲しい。

実写版は必要ない!傑作アニメーションが既存してるんだから!


といいながら、1本も持ってない*hisui*(笑)
一番のお気に入りはこれ。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 / バンダイビジュアル





ま、原作が一番だからなんだけどね。
攻殻機動隊 (1)士郎 正宗 / 講談社





そいえば…APPLESEEDって3本で完結させる予定だったんじゃ?(汗)続き観たいなー。
APPLESEED COLLECTOR'S EDITION (初回限定生産)/ ジェネオン エンタテインメント
by hisuisakan | 2008-05-25 17:08 | movie
<< コウカクリニューアルバン モクレンガム >>