人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シノエギャラリー トップ28
お前が食わないなら、アタイがいただくよっ?!
シノエギャラリー トップ28_a0029200_205452.jpg


最近、まーたヘンなものにはまってます(笑)
SOUL EATER -ソウルイーター-
目下、レイトショーを中心に見てたり。

コミックはちょい疲れそうな絵なので、却下の方向で。
アニメは、なんかこう、絵とかノリが突き抜けてる感が爽快で好きです。
声優さん達も新鮮だし。
たぶんDVD出たら買っちゃうんだろなー。


今春のアニメは、なんとな~く観てるのが多い気がする。
しかしいまいち感があるのは、たぶんどれも絵が嫌いなんだと。
秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ PERSONA -trinity soul
絵が気に入って観てるのはこれ。IGらしい絵だー。
精霊の守人
あ、これ↓は士郎正宗×IG作品ってこともあって、別格。相変わらず難解なのが問題だけど。
RD 潜脳調査室

…ここまでくると、立派なヲタクだな(汗)
や、ちゃんとニュースとかも観てますよ?あとは時々サッカーとか(笑)
by hisuisakan | 2008-05-05 20:35 | shinoe photo
<< ブラジルサクレツ @コンサドー... シノエギャラリー71 >>