人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリアエズタイショー @ヴェルディvsサガン
・Excite エキサイト スポーツニュース 仙台、京都がともに連勝 Jリーグ2部
とりあえず大勝~!

トリアエズタイショー @ヴェルディvsサガン_a0029200_2237875.jpg今日は治りかけの首のこともあったので元々行く予定はなかったのですが、金曜にどうやら上司君の風邪をもらったらしく、熱を出して寝込んでましたので、結局どっちにしろ行けなかったという、とほほな週末でした。
しばらく味スタも国立もないから、ホントは行きたかったんだけどなぁ~。

←*hisui*の上司君(テン)です。しっぽ押すときゅーとか鳴くクセに、普段はエラそうにしてます。お腹に巻いた風呂敷がチャームポイントのように見せときながら、実は彼女の香水がしみこませてあるのは公然の秘密だったり(笑)


すぐ下位のチームとの対決だったから(?)順位は変わらず。
現在6位
地道に勝ちを重ねるだけじゃ、上には簡単に上がらせてもらえそうにない(汗)

・Jリーグ公式記録 J2 順位表
by hisuisakan | 2007-07-01 22:47 | sports
<< イル ミオ コンプレアンノ CMノツボ2 >>