人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMノツボ2
CMノツボでも触れたDoCoMoのCMとカッコいいサイト。
すっかり土屋アンナちゃんのファンになってしまったらしい*hisui*です(笑)

また新しいバージョンのCM放映始まってる。
・DoCoMo 2.0 TV-CM「ワンセグ(焼肉)篇」ロングバージョン
テレビではなかなか流れないロングバージョンが見れるよ。


舞台はアンナ実家の「焼き焼きロック」っつー名前(親父命名)のすごい焼肉屋(爆)
せっせと働く美しいアンナ。相当気にしてたクセにふらっとやって来たフリして入ってくる長瀬。
つい眉間にシワが寄っちゃうアンナ(笑)
  ※以下一段下げてるとこはロングバージョンのみの部分

 アンナ:なーんだよ急に。
 長 瀬:や、別に、腹減ったからさ。
 アンナ:家近いのかよ。
 長 瀬:んまーまー、割かしね。
 アンナ:そーだっけか?

   長 瀬:しかしきたねー店だなー!
   アンナ:わーるかったなー(怒)
   長 瀬:こーゆー店にかぎってうまいってやつか。
  <不敵な笑みを浮かべながら>
   アンナ:フツーだよ。


  <一口食べて>
   長 瀬:あ、うまいっ!
 長 瀬:あ、超ーうめー!
<ちまちまおしぼり丸めながら>
   アンナ:大げさだなー、
 アンナ:それほどじゃねーよ(照)

<なに言っちゃってんの?って顔してから、携帯のサッカー中継を見て>
 長 瀬:うめーなー、この選手!
 アンナ:あぁっ?てんめぇー!(怒) 
 長 瀬:あぁ、すごっ。んあぁ、おしぃ…
 アンナ:いーから食えよ!(怒)
 長 瀬:んはぁ、あっ、食いますっ(汗)

<食事ひと段落ついたって雰囲気のとこで、アンナなぜか追加の肉持って登場>
CMノツボ2_a0029200_18415181.jpg長 瀬:おぁ?頼んでねーけど。
アンナ:食えるだろ?(ニヤリ)
  長 瀬:え、んぁ?サンキュー(笑)

<長瀬食べたのを向かいの席から確認して>
アンナ:食ったなっ?!まーいどありぃ~っ!
  アンナ:いっちばんたけー肉っ(ニヤリ)



もーノックアウトです(爆)悶絶ものです。
か…可愛すぎるっ!


…そいえば、*hisui*も会社ではだいぶ前からこのアンナみたいな口調になってるな。
でもアンナの可愛いさの足元にも及ばんわ。
こゆのは可愛いお顔してる子だからこそOKなんだよねぇ(汗)
ま、いっか。
by hisuisakan | 2007-07-01 20:12 | tv
<< トリアエズタイショー @ヴェル... プレオーダーチューシ >>