人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイ1st サングラス
いつもおじゃましてる赤い兄さんフリークのナニモナイケド様のmieponさんのところから、すんげー気合入ってるブツのトラバ(笑)
my 9th めがね
ステキです。素敵すぎですヨ、それ!
なんで、赤い兄さんチームのものってカッコよく見えるんだろ??


マイ1st サングラス_a0029200_22514314.jpg
偶然、*hisui*も最近メガネを作り直したので、
公開。

上は、嬉し恥ずかし人生初のサングラス
もちろん度ツキっす(爆)
乱視バリバリですが、なにか?



写真ヘタであんまりわからないけど、サングラスは微妙に下に向かって薄くなっていくピンクがかったベージュのグラデーションで、かなりお気に入り。
てか、フレームは正直なんでもよかったの。
このレンズの色に惚れたから。

これで、緑のヤツラを観に行っても眉間にシワが寄りません。
…たぶん。
あとは楽しい試合をしてくれれば、だけど(爆)


今度の土曜は「ヴェルディの日」なんだって!知ってた?
平成19年6月9日 → 1969 だから。

さ、みんな、味スタへゴー!
by hisuisakan | 2007-06-07 23:03 | about
<< ゼンリョクシッソウ3 ハラペコショクン! >>