人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMノツボ
相変わらずあんまりテレビを観ない*hisui*ですが、最近気になるCMが二つ。

B.V.D. 株式会社フジボウアパレル
ウェンツ君、超絶かわいー!
特にマスク姿が ←ツボはここかぃ(笑)

てか、コイツを「かわいー」と表現するようになっちゃー、アタシも相当オバサンだぁねぇ(笑)



そしてシビレたのはこっち。
DoCoMo 2.0
さて、そろそろ反撃してもいいですか?
えぇ、どーぞどーぞ、やっちゃってください。

現在放映中のCM「904i DEBU 編 ロングバージョン」の土屋アンナが、すんごくいー(笑)

CMノツボ_a0029200_18204323.jpg




長 瀬:で、土屋はさー
アンナ:呼び捨てかよ(怒)
長 瀬:名前なんてーの?
アンナ:アンナだよ
長 瀬:アナコンダ!
     変わってんなぁ~
アンナ:アンナだよっ!
     (怒)





ちょっと怒って目を剥いて答えてる姿、たまりませーん(爆)
あーゆーミーンな感じの子、好きなんだよねぇ ←またしてもツボはここ?

この後の展開が気になるCMだぁね。

とにかくここのWebはかっこいー。お勧め!
ナローバンドなうちの「」では辛いものがあるけど(汗)

今後、ありきたりなスクリーンセーバだけじゃなくって、ブログパーツなんかもダウンロードできるみたい。楽しみっす。
by hisuisakan | 2007-05-27 18:32 | tv
<< レンショウストップ @ヴェルデ... ジュンイヘンドウ! @ヴォルテ... >>