人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アディダスvsプーマ
韓国サッカー先生の歩き者さんのとこからステキな記事をトラバ。
・歩 き 者 ( あ る き も の ) 1972続編
ホントだ、価格設定が無茶苦茶(笑)
*hisui*も歩き者さんとたぶん同世代だけど、中学時代のサッカー部の子達はみんなアディダスのシューズを履いていたなー。
今考えると当時のサッカー部は裕福な子達の集まりだったのか(爆)


ところで、これをトラバした理由。
アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争バーバラ・スミット / / ランダムハウス講談社 ISBN : 4270001275

*hisui*はこの事実を最近偶然知りました。
てか、最近まで知らなかった…(汗)
これって常識だったの?

トムさんがアディダス社の会合によばれていたので、慌ててこの本で予備知識を得た模様。
*hisui*に詳細を説明してくれたので、もう読む気はないけどな(笑)
by hisuisakan | 2007-01-28 18:17 | sports
<< スピリチュアル ナンチャラ シノエギャラリー トップ21 >>