人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレタチハ オワラナイ
オレタチハ オワラナイ_a0029200_19523372.jpg一つのボールを追って 緑の戦士達が
いくつものドラマを 演出してくれた。
俺たちは終わらない。
またここで 君に会うために、 戦うために、
ヴェルディは 必ずよみがえる。
 (Official Matchday Programより)


国立、行ってきました。
引き分けました。またしても不完全燃焼な試合内容。
パスもらったらひとまず前向くのは基本だから!頼むよー。
・エキサイトニュース 横浜FC、優勝でJ1へ 鳥栖下し初昇格決める
それにしても、今日の主審、納得いかないジャッジが3度も。
どっちかのチームに有利とか不利とかそういうんじゃなく、「ちゃんと見てたのー?」みたいなのが。
グランドレベルだとそうじゃないのかなぁ?


試合終了後、ラモス監督が選手・スタッフ全員をひきつれて客席前に挨拶に来てくれた。
『信じて来年も応援してださい』
もちろんだよ、ラモちゃん!
客席の中から「ありがとー!カリオカー!」の声援が飛ぶ。
なんだかちょっと涙が出た。

来年の今頃は、昇格の感涙にしたいね。
期待してるよ!





画質悪くてごめーん。

by hisuisakan | 2006-11-26 20:25 | sports
<< ケンサクワードランキング 12/1 ミドリイロノ…2 >>