人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コドリメロメロ
このところ残業続きで、サッカー代表戦はおろか、深夜番組ですらろくに見られない*hisui*です。
や、テレビは一応つけてみるんですけどね、5秒するともう寝てたりするんですわ、これが(笑)

そんな中、頑張って最後まで観ちゃった番組ですごいブログ発見。
・ブログの女王 テレビ東京 8/18 #19放送
この日の放送で紹介された「こどりんち」というブログのこどりちゃんにめろめろ!
ホント天才!
…ちょっとオトナの作為が見え隠れしてますがね(苦笑)
ま、そこはそれ。
エンターテイメントとしては最上の出来で。
ちょっと落ち込んでたりする時なんかにおすすめです。
仕事でお忙しなこどりパパが、帰宅するなりパソに向かって涙ぐみながらこどりラジオを聞いてるって姿が目に浮かんで、ついこっちまでもらない泣き(笑)

こどりんち

ポッドキャスティング使ってます。てことで、音が出ないと意味ないブログです。詳しくはこちら。
・Wikipedia ポッドキャスティング
by hisuisakan | 2006-08-20 12:34 | pc
<< デルピー マスク モンダイデス >>