人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウリテシジョー?
・Excite エキサイト 社会ニュース <人手不足>バブル期並みの水準 労働経済動向調査
ふーむ。
とは言え、バブル期の売り手市場(いちばじゃないよ)とは明らかに違う。


さて、私事ながら、本日、今年いっぱいの契約だったバイトが来年末までの延長決定とあいなりました。
や、正しくは6ヶ月更新なんだけどね。

今、務めてるとこって正直「なんだかなー」なんですわ、はい。
友人mnkをはじめ、maroさん、AlohaSpiritさんには「社員がお馬鹿でさー(怒)」って愚痴を何度かきいてもらっておきながら、また1年延長ってどうなの、アタシ(笑)

まぁ、そんな矛盾もひっくるめて、タイムリーなニュースだったのでメモメモ。
使う側と使われる側の温度差って相変わらず。


そんなこんなで、オフ友にはまたいっぱい愚痴きいてもらうことになるでしょう。
すんませんです(笑)
by hisuisakan | 2005-12-01 20:59 | news
<< ギョームレンラク イヌセレブ >>