人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキブロモバイル
エキサイトブログ向上委員会からのお知らせ。
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

ちょっと前から携帯からもエキブロが閲覧できるようになってたのは知ってたけど、どんどん機能が増えてるもよう。


それにしても、ちょろっと使ってみてヘンだなぁと思ったことが何点か。

1>携帯でログインするとそのまんま(汗)
     webから離れても電源落とすまではずーっとログインしたままってどーなのさ。
     ま、面倒くさくないって話もあるけどさ。
2>携帯からトラバできないっ(涙)
     できるって書いてある(ように思えるんだけど、あの説明よくわかんない)のに
     できない。これってvodafone902SHだけ?
3>画像が投稿できない
     以前は一時期、携帯から画像が投稿できるようになってたのに…なぜ?
4>コメントがエキブロログインユーザのみの表示?!
     ログインしてない人のコメントは記事から直接コメント欄をのぞくしか方法がないようで。

まぁ、そのうちもっと便利になるのでしょう。頑張れエキブロ。


ちなみに、*hisui*は携帯からだったら、串刺してエキブロを閲覧してます。
PCで見るのとそんなにかわらない感じかな。Top絵は見えないけど。
あとアダルティな広告入っちゃうけどね(汗)
ファイルシーク
by hisuisakan | 2005-11-01 22:28 | pc
<< ハッシルハッシルー! オスUSB >>