人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドクショノアキ
ご無沙汰ぎみです、はい。
えっと、仕事が忙しいとかそーいうワケではなくって…
最近、ふと思い出したかのように「読書の秋」が到来いたしましてねー、はい。

目下、ちょっとお馬鹿な小説を読んでます。
なんでこれ読もうと思いついたかは自分でも不明。
ホント、なーんとなくです。
たぶん、軽そうですぐ読破できそうだったからとかそんな感じ。


…でもこれ、後になって気が付いたのですが、あちこちのブックレビューには
現在、女子小学生や中学生に絶大な人気の
という冠がついておりますた(汗)

あたしゃ、三十路を過ぎてから女子小学生や中学生がきゃーきゃーいってる本を読んでるのかい!(爆)
しょーがないんで、ひとりボケつっこみなんかしてみたり。
へあーあ。

ってことで、小説名は伏せておきます。
…本屋でこれ買って、店員はどう思ってカバーをかけてくれていたのだろう…きゃーきゃー(恥)



ドクショノアキ_a0029200_116236.jpg

毒女。
なぜか彼女に夢中です(笑)



…お、お願いっ、もし小説名がわかってもコメントで書かないでぇぇぇ(汗)
by hisuisakan | 2005-09-19 11:07 | favorites
<< モノホン デシタ ラーミンヌードゥー >>