人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボク ピアノモン
・Excite エキサイト ニュース 謎のピアニスト身元割れず 情報600件超す
今話題の沈黙のピアニスト、ピアノマン
日本ではワイドショーだけでなく、ニュースにまで登場しちゃってる過熱ぶり。


さっきテレビで偶然見たけど、この映画のストーリーにそっくりなんだって。
・HERALD ONLINE ラベンダーの咲く庭で Ladies in Lavender (オフィシャルHP)
さっそく配給先の日本ヘラルドからテレビ局宛に「このニュースにからめて宣伝よろしく」っていうFaxが届いたとか。
キャスターの井筒監督の「ヘラルドが仕掛けた大掛かりな宣伝ちゃうん?」に大きく頷きならがも、ありえねーとかテレビにつっこんでみたり。

そいえば井筒さん、各所で映画評論してるのはいいけど、あなたの代表作ってなに?(爆)


ま、こうやって*hisui*もご多分に漏れず彼の不幸な状況を単なる話題として捉えてるんだから、世話に負えないよね(汗)しゅみましぇん。
早くおうちが見つかるといーね。
by hisuisakan | 2005-05-19 13:43 | news
<< コスチャ マーサ シンバングミ >>