人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレアサ サッカーチュウケイ
・Excite エキサイト 芸能ニュース どうにかならないか! テレビ朝日サッカー中継
どーにもなりません(きっぱり)
これにセルジオが加わると最悪の状態だよね。
そんなにヤなら見なきゃいーじゃん!
ちなみにうちは衛星で観ました。テレアサ サッカーチュウケイ_a0029200_102307.jpg


ヴェルディファンとしては、松木ちゃんが貶されてるのはなんだけど…
ま、確かに元監督とは言いがたいノリで中継に出てるから、言われてもしょーがないね。
松木君、もすこしがんばりませう。

*hisui*としてはそれより慎吾ちゃんが応援団長ってことのほうがいまいち。
団長はサッカー知らない人でも良し。
むしろごちゃごちゃこねまわしたこと言われるよりはマシ。
でもさ、応援団長のくせにガラスばりのあったかそうな部屋で観戦してるのってどう?
しかもその週のスマステ風邪で休んでるし。ダメじゃん!
団長ならみんなと一緒に寒いスタジアムで熱く盛り上がらなきゃ!
チョナンはちゃんとスタジアム席で観たって言ってたよ?
慎吾君、もっとがんばりませう。ってか落第です。
by hisuisakan | 2005-02-20 09:46 | sports
<< ハワイアンスシ:ケッカ ハァ? >>