人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンチャレンジカップ:ジーコジャパンvsカザフスタン
4-0。やったね、日本代表!
今日は順調すぎて面白くないくらいの試合だったかも。
セルジオじゃないけど「相手にいいパス出してでも危険なシーン作って、試したがいーじゃないか」って試合だったね。うん。


さて、サッカーといえばお馴染み、ひろきちさんのひろきちのあほ~ん代表様から、かなり爆笑した記事をトラバ。
今晩のカザフ戦のポイント
最後のほうね、笑ったのは。
いはー。すごいよ、これに気付いた人は。
…って有名なのかなぁ?(汗)

で、遠藤とガチャピンの絵を描こうかなーって写真探してたら、時間かけなくても割りと簡単にお二人が並んでる写真みつかっちゃった。
・わくわくみんとらんど 遠藤保仁フェアー!
あまりにも面白いので、絵描くの却下(爆)まんまを見てやってちょーだい。
by hisuisakan | 2005-01-29 22:17 | sports
<< ハワイアンスシ ブラジャケ >>