人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オシュージ
ひろきちさんのひろきちのあほ~ん代表様のとこでおもしろいもの発見。
お習字


………(しばし沈黙)……うきゃー!(絶叫!)

これ、激難しいです(爆)
おまけにうちの小さいモニターじゃ下の方が見えないから、最初は「観」のボタンがどこにあるかわかんなかったし。

オシュージ_a0029200_169252.gifんで、これが悪戦苦闘の末、できあがった*hisui*の作品。「」を書いてみました。
そして、これがひろきちセンセの作品。うーむ。結構なお手前で(笑)
ってか、センセ、その落款、どうやったんです?!


あなたもレッツ・トライのことあるよ。
東京王者お習字会
…っていうタイトルなのかなぁ?不思議なブログの中の一部らしいです。
by hisuisakan | 2004-09-26 16:07 | fun
<< オシュージ2 ジョンダッタラ… >>