ミモザ
a0029200_83891.jpg

そんな忙しいというワケでもないのですが。
ヒマになったらなったで、なんかアレなワケで。

ま、のんびりしばしのヒマを楽しんでます。
今日はまた歯のせいで顔腫れてますが(汗)


そうそう!大好きな花が咲きましたよ。
ハンズわきにこんな素敵な空間があったとは!
[PR]
# by hisuisakan | 2009-02-25 08:03 | from mobile
ヴィヴィアンPC
・ウーマンエキサイト ファッション トピックス VIVIENNE TAMデザインのHPミニノートPC発売決定
一言。

欲しい!

色柄とか、enterキーのダブルハピネスとか、激ツボだし(笑)

ま、スペックの悪さが気になるが…セカンドでモバイルするなら問題ないかな。
なんつったって価格が魅力。
うん。いいかも。

・日本HP Netbooks HP Mini1000 Vivienne Tam Edition
[PR]
# by hisuisakan | 2009-01-25 20:59 | pc
ケータイ コワレタ…
ううう…携帯壊れますた(涙)

って、もう1週間くらいたってんだけど。
修理にも行けない。

なにやってんだろ、アタシ。

当座は古いケータイにUSIM突っ込んで使ってます。


SoftBank913SH 現在のダメな症状:

 ・Webしてたら突然落ちた。
 ・その後、Web関連つながらない(メールの受信と電話発着信はできる)。
 ・Webの初期化やCookieなどの削除完了→でも復帰しない。これってメモリがいっぱい
                              ってことだけが原因ではなかったってこと。
 ・ネットワーク自動調整ができない→だからWebにつながらない。
 ・電源が落ちない→電池パック抜くしか(涙)
 ・データバックアップできない→さっきやっとPCハンドセットマネージャーとつながった。
                     なぜかこれも日和見だったり。意味不明。
 ・初期化いっさいできない→電源が落ちないのと同じく、接続が切れてないから。

てことで、なんとかPCとメモリカードにアドレスのコピーができたから、月曜にでも昼休みを削って修理に出しに行くつもり。
こりゃ、基盤いかれてんな、たぶん。

ついでにアタシもオーバーホールに出したいかも。
[PR]
# by hisuisakan | 2009-01-18 18:21 | pc
シハツ
始発に乗る予定で残業してたはずなのに…気付いたらこんな時間。


土曜の早朝の電車って、結構混むんだ。
[PR]
# by hisuisakan | 2009-01-17 05:53 | from mobile
K-20
休日出勤して仕事しようかと思ったんだけど、馬鹿らしくなってちょい出でやめますた。

で、ついでに観てきました。
K-20 怪人二十面相・伝
昨年暮れのレッドクリフ以降、なぜか金城武づいてます。
や、好きなの。彼のまゆげが(爆)

で、感想は…えーっとぉ…
ま、ヒマつぶしには最適、かな。

えーって言うか、なんかテンション高く観に行ったら違ったのかもしれないけど、いまいちテンポが悪いってか、こー、とにかく脚本がダメなのですよ。
白組の最新VFXはやっぱりすばらしいし、あのちゃーちゃちゃちゃ~♪ってテーマソングもよかったり、ワイヤーアクションもわざとらしくないし、ハリウッドばりのウソっぽい演出もないし、キャストも決して悪くないのですよ!
あんてっても、あの第二次世界大戦回避後の東京って世界観、ものすごくツボ。

でもねぇ~。

なんか残念。
続編とかあったとしても期待できないかも。


ま、金城君の「おちゃらけ」が久しぶりにスクリーンいっぱいに見れるので、ファンは一見の価値あり?

そんなワケで張り切っていっちゃぉーっか(死神様風で)
あ、ヤバ。この下、もしかしたらネタバレありかも。
映画観たい人はやめておきましょー。
-----------------------------------------------


初めてゲン爺の秘密兵器を使った感想。

a0029200_224167.jpg

いはいは、キミがすごいんじゃないから、決して(笑)

そうそう、この遠藤平吉とレッドクリフの諸葛孔明の共通点が!
どちらも白い鳩をかわいがってるとこ(笑)


松さんの姫様は軽くスルーの傾向で。

a0029200_2264536.jpg

実は今回、仲村トオルという人はすごいんじゃないかと気が付いた。
このシーン、ホントに金城君そっくりなんだって(爆)


そして最後に怪人が素顔をあらわに、不敵に笑うとこ。

a0029200_2211299.jpg

唐沢寿明に近づいたかも。
あ、ネタバレごめーん(汗)



てことで、それでも観たい方はどぞ。止めません。
でも、レンタルかテレビで観てもいーかと(殴)
[PR]
# by hisuisakan | 2009-01-04 22:28 | movie
シノエギャラリー トップ31
Up, Up And Away。
a0029200_2349156.jpg



あけましておめでとうございます。


今年もなんとなく年が明けました。

…とかいいつつ、いつなんどき「派遣切り」なんてバッサリやられちゃうかもしれない、
明日をも知れぬ我が身。
得体の知れない、チリチリした感覚に襲われてます。

うかうかしてられません。

おちおちもしてられません。

…とかいいながらぐだぐだ絵を描いてます。

現実逃避。


今年の目標:クォリティはさておき、とにかく仕事をこなす。細く長く。
[PR]
# by hisuisakan | 2009-01-01 23:59 | shinoe photo