ヒサシブリ アジスタ
すっかりブログから離れてましたが、生きてます。
仕事は相変わらずヒマ無し(儲けも無し)、ワインもほぼ毎日(微笑)の状態をキープしつつ、ソレハドーカナとか言ってます。はい。

そして、久しぶりの連休なもんで、味スタに行ってみようかと移動中です。

味スタ近くの方は朝から列んでラモちゃんのサインなんかもらっちゃったり、ちびっ子は100円だったりして。今日はいっぱいになってくれること希望。
[PR]
# by hisuisakan | 2009-05-05 11:49 | from mobile
テッレモ~ト
・Excite エキサイト 国際ニュース イタリアでM6・3、16人死亡 教会崩壊、多数が負傷
うひ!イタリアが大変だっ(汗)
[PR]
# by hisuisakan | 2009-04-06 17:48 | news
ブーイング
a0029200_1828111.jpg

勝った。

確かに不甲斐ない試合だった。
しかも唯一の得点はPK。

だからなに?!


今日は勝つことに大きな意義があったと思う。

心ないブーイングに、意味がわからず、切なくなった。



ブーイングに納得行かなかった一部のサポーターが居残ってモメてる。

愛の形いろいろ。
[PR]
# by hisuisakan | 2009-03-29 18:28 | from mobile
P-1
a0029200_15591467.jpg

やって来ました。久しぶりの国立!

いい天気だし。
気合い入ってるし。

勝てる!
[PR]
# by hisuisakan | 2009-03-29 15:59 | from mobile
アンディアーモ!
国立むかってます。

なんとしてもまず一勝。
しかもホームで。
今日の相手は最下位だ。

いくぜヴェルディ!
[PR]
# by hisuisakan | 2009-03-29 14:02 | from mobile
トウキョー
a0029200_1639269.jpg

早目に帰ってきました。

いはー、それにしても、今日は微妙~にMWでした。なにがって、WBCの視聴が。
始まってすぐにチェックアウト。その後、松島海岸付近をうろうろしてたのに、前は海、後ろは山なせいか、ワンセグ全く入らず。
松島を出発して仙台に向かうあたりからやっと見れたのに、9回裏の同点を乗り換えで見そびれ、その後のプレーは仙台ちょい前から電車が地下に潜り、そして肝心なイチローのアタイセンキンな一打は新幹線のトンネル内(汗)
んはー、なんてツイてない!
ま、でも優勝してよかったです。


今日のつぶやき:変なアレンジの君が代は軽い嫌がらせか(笑)


余談:東京に帰るなり、立て続けに道を聞かれたり、乗り換え列車を聞かれたのは*hisui*です。
駅員がそこに居んだろ、そこに(苦笑)
[PR]
# by hisuisakan | 2009-03-24 16:39 | from mobile