<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
マタシテモショボッ! @FCトウキョウvsヴェルディ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 大黒悔しい…敵の存在、誰も伝えず失点招く(サッカー)
あーもーぐだぐだ。

前回の試合見てても思ったんだけど、マンツーマンでマークしないもんだから、いざって時にスカスカになっちゃってる。
それで失点。
だから、大黒がこういうこと言うんだよね。
わかってんならやろうよ。
てか、なぜしない?!

結局今回も下位チームの順位変わらず。
現在16位
屈辱の下から3番目も変わらず。


次回最終節は上から3番目で優勝候補の川崎と。
下から3番目を争ってる、磐田は大宮、新潟はG大阪とどのチームも苦戦しそう。
強いて言えば磐田が13位くらいまであがりそうな予感。
我らがヴェルディも勝って下から3番目脱するぞー!
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-30 20:05 | sports
ヒキワケカヨ! @ヴェルディvsコンサドーレ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 開き直った東京V「あと2試合楽しまにゃ」(サッカー)
えー、昨日のショックからやっと立ち直れた*hisui*です。
てか、昨日の試合、最低!

なんで最下位なんかに…
あんな試合、J2以来見てなかったよ。ショボッ!!


それはさておき、程度の低いレフリー達、最低(怒)

どう見ても最後に札幌の選手が触ってゴールライン割ったヴェルディのコーナーなのに、誤審してスローインにしようとするし。
選手の抗議と観客のあまりに激しいブーイングに慌てて線審に確認するようじゃ、もーおしまい。
意味のないイエロー乱発だし。
一度注意してからならわかるけど、FKのラインが近すぎるからっていきなりイエローはないだろ。

とにかく呆れるばかりの素人っぽいレフリー達。
ここに晒しておくから。
主審 奥谷彰男/副審 名木利幸、竹内元人
ちなみにこの奥谷ってレフリー、「ハゲ!」「偽コッリーナ」とあだ名され、カードの乱発者として有名。最低…。
・Wikipedia 奥谷彰男



すぐ上のジュビロが同じく引き分けてくれたおかげで、ひとまず下位チームの順位変わらず。
現在16位


泣いても笑ってもあと二試合。
ならば笑って過ごすってか。フロント甘すぎ。
飴とムチの使い方間違えてない?ここはムチでしょ!
・Jリーグ公式記録 最新順位
次節はクラシコ。日産でデーゲームかぁ…。
最終節は仕事でどうしても行けないから次節行っちゃおうかなぁ。
…とか思ってたら、ベルマーレさんに「どーせ入れ替え戦あるから」とかなだめられてしまった。
ふんっ!お前なんか!お前なんかっ!
おっ…おっぼえてやがれぇぇぇぇぇ~<ぴゅー…(フェイドアウト)
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-24 20:46 | sports
N-22-61
a0029200_15562143.jpg

やってきました味スタ!
久しぶり~。


みっしりではないけど入ってます。
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-23 15:56 | from mobile
ソーダ アジスタ イコウ
予定変更。
今日は味スタ行こう。


苦しい試合になりそうだけど…(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-23 10:52 | from mobile
セキヘキノタタカイ1
a0029200_2115981.jpg観てきましたー。
レッドクリフ
Part1だって。
映画の最後にPart2の予告があったんだけど、観てたほとんどの人が声そろえて言ったね。
(来年)2月かよっ!」(爆)


で、肝心の映画のこと。
ま、こんなもんデショ。
あのスケールの話しを2作に分けて、説明くさいシーンが多くなっちゃうのはしょーがないし。
戦闘シーンはやっぱり圧巻。八卦の陣は一番の見所。お金かかってるねー。


キャスティングも悪くなかった。
個人的には諸葛孔明が金城君って、ちょっとどーなのかと思ってたけど。観てて違和感なくなったのは周りとのキャスティングの妙かな。中村獅堂もそんなに浮いてなかったし。

とにかく一番のハマリ役は尚香!イイ(笑)
このヴィッキー・チャオって女優さん、『少林サッカー』とか『クローサー』(コリー・ユン監督の)にも出てたね。
あぁ、クローサーよかったよ!中国版キャッツアイ的で。結構好きな映画。


ところでシノエが孔明な格好で「孔ピーには負けん!」と言ってる敵はコイツ↓
・映画『レッドクリフ』l公式サイト ◆全国上映劇場一覧
Part2の前売りを買うと今なら「必勝孔ピー」が付いてくるんだと~。
この格好は好きじゃないので、シノエは金城孔明バージョンにしてみた(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-19 21:16 | movie
ヤケチェーナ
ヤッチマッター! @ヴェルディvsヴィッセルにて、やっちまったぁ~!と叫んだ後は、もちろんヤケ酒&ヤケ食いっす。

今日はおうちにいたので、自作。
a0029200_23593844.jpg

プリモは好物のいちじくと生ハム!


そして、セコンドは…
a0029200_004849.jpg

タモギ茸、マッシュルーム、セージと牛肉の薄切りをバターでいためたもの。
ターリアテッレ添え。
酔っ払ってたので、写真撮るの忘れたり(笑)


で、もちろん今日のメインはこれ!
a0029200_022969.jpg

先日の仙台・作並旅行の際に手に入れた、ニッカウヰスキー。シングルカスク。
フルボトルしか在庫がなかったけど、重いのを担いで帰ってきた甲斐があったてもんで。
*hisui*好みの胸焼けしそうなくらいスモーキーなシェリー樽仕上げ。
チェイサーをやりながら舐めるのが一番だけど、今日はロックで。
ソーダ割りもいけそう。



…そうこうしてるうちに巨人も負けちゃうし(涙)

なんなのー、今日はっ?!
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-10 00:11 | food
ヤッチマッター! @ヴェルディvsヴィッセル
・Excite エキサイト スポーツニュース J1の鹿島、大分とも引き分け 東京V敗れて16位に
んあ~!やっちまったぁ~!!


完敗。16位
J2入れ替え戦圏内。やばやば(汗)
でもジュビロとは1試合勝つか負けるかでひっくり返る位置。
下等な争いと笑いたくば笑え!
ジュビロには負けないもんっ。
ぐじっ(涙)


てか、いつから順位表に線がつくようになったんだ(怒)
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-09 20:20 | sports
コレナーンダ?
さて問題です。

a0029200_17544045.jpg


これ、なーんだ?

答え:
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-09 18:00 | food
シノエギャラリー72
a0029200_16513713.jpgチ ニダイメ?で、ぽちっとなして購入したiPod。
すでに絶好調で仕事しとります。
飼い主の*hisui*とはえらい違いでしてね~(汗)

んで、今度のiPodにも名前つけてます。
遅くなりましたが、ご紹介しましょー。

その名もですっ!!

………はーい。またイタリア語かって?
そのとーりですが、なにか(笑)

例のごとくイタリア語の勉強がしたい人だけ読んでね
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-09 16:59 | shinoe photo