<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ユウハン
a0029200_23455531.jpg

最近、この時間に帰ってきて、お茶飲みながらこれ食べるのが日程になりました。

茹でたモロヘイヤの粗みじんを黒胡麻とだし醤油であえて、エキストラバージンオリーブオイルをたっぷりかけたもの。
黒胡麻とだし醤油とオリーブオイルの相性がいいことに今更ながら気付いてしまった…。
基本的にはオリーブオイルと醤油の組み合わせは好きではないので、滅多に和風パスタなんて食べないんだけど。
今度はこれ、茹でたてのパスタにあえてみよう(笑)

夕飯はこれにて。
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-30 23:45 | from mobile
ゴホウビ
a0029200_17131931.jpg

今日は仕事したーっ!


てことで、ご褒美(笑)
カステラーノ。


あ、中華のはずだったのに、いつのまにかイタリアンに…。

後日追記
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-20 17:13 | from mobile
マモナクシュッコウ
a0029200_16155423.jpg

乗船手続きも無事終了。

間もなく出航。


乗船したかったと言えばしたかったけど、二日間も船酔いと戦う勇気がなかったのも事実(汗)


ま、とにかく仕事は済んだ。
中華でも食べて帰るかー。
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-20 16:15 | from mobile
タイフーンイッカ
思ったより早く台風が抜けてくれてよかった。


今日はこれから仕事で横浜港。
船には乗りませんが、乗船手続きのヘルプ含むセンディング。
出航するまで気が抜けません。
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-20 10:47 | from mobile
サイテー
久しぶりにヘタレな試合観たわ。


最低…。
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-14 20:52 | from mobile
20-55
a0029200_18334785.jpg

やってきましたフクアリ!
タコス食ったし。


負ける気がしねぇ!
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-14 18:33 | from mobile
ハツフクアリ
体調復帰とは言い難いけど、珍しく時間があいたので、これから初のフクアリ観戦に行ってきます。

サッカー久しぶり(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-14 17:05 | from mobile