<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ワガママオウジ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 「日本ムリ」フッキ今月中にも退団へ(サッカー)
あーあ。まーたはじまったよ、ワガママ王子。

・スポニチ Sponichi Annex ニュース フッキ、主審侮辱で3試合出場停止
ことの発端はこれらしいんだけど。

・スポニチ Sponichi Annex ニュース “音信不通”フッキに柱谷監督カンカン
ほらー。哲監督も怒ってるって。この人の場合、いつもだけど(笑)

・スポニチ Sponichi Annex ニュース フッキに続き…レアンドロも移籍画策
あ、別の人にまで感染しちゃってるし(汗)

・スポニチ Sponichi Annex ニュース ラモス常務、レアンドロにいきなり説教
あー(汗)とうとう、大御所登場ですよ。ちょっとは反省してちょーだい。

・スポニチ Sponichi Annex ニュース やっと合流 フッキに冷たい視線
サッカーは一人でやるスポーツじゃないんだからね。頼むよ、ホント。
[PR]
by hisuisakan | 2008-06-20 18:13 | sports
食庫1:今夜はイタリアン

エキでなんだか妙なものをはじめました。
食庫っていうんだそーです。

詳細はこちら。
・エキサイト 食材卸ドロップシッピングサイト 食庫 Shokuko buy&sell food

新しモノ好き、そして美味しいモノ好きときたら、こら始めな(笑)
てことで、さっそく設置してみました。

今回のセレクションは、HBロッソ(と勝手に呼んでいる*hisui*が好きな赤)のイタリアンデザインな冷蔵庫の前でシノエがワインぐびぐび~な画像でバリッラをご紹介。
コンセプトは「モンテプルチャーノをおいしく飲むためのパスタ」(笑)

画像クリックすると、購入画面に入ります。
初回なんで、あんまり激安にはしてません。あしからず。


食庫のコンセプトは好き。
自力で画像作ってアップできることも好き。
あとは、余計な画面に切り替わったりとか、ダイレクトに選んだ食材が自販機として設置できないとか、そいう面倒なとこがクリアされたらもっと楽しいと思う。
それにクリエーター登録も面倒。ま、審査は必要だろうけどね。

今後に期待ってことで。


HBセレクションは時々新しいものに変更する予定です。
お楽しみに。
[PR]
by hisuisakan | 2008-06-12 23:14 | food
コウカクリニューアルバン
コウカクジッシャバンで「あの世界観が完璧に理解できて映像化できるものなのか心配でなりません」と書いた、攻殻機動隊実写版について、押井監督がついに動いた!

・Excite エキサイト 芸能ニュース 『攻殻機動隊』押井守監督自ら監修し3-DCGで全編リニューアル

「リニューアルしたいと思ったことは1度もないが、『攻殻機動隊』が誤解されていると思ったから。」がリニューアルの理由。
やっぱり押井監督自身が危機感を抱いていたのかなと思わせるコメントで、攻殻ファンとしては嬉しかったり。

「スクリーンで見た人は少ない」って言ってたけど、観てますから、しっかり映画館で(笑)
時代を感じるなー…。
[PR]
by hisuisakan | 2008-06-12 11:14 | movie