<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
オ リトルナート
やっと東京に戻ってきましたー。


でもこれから帰社して、溜まってるであろう保留案件の残務処理。

今日中に帰宅できるんだろか(汗)


a0029200_18344497.jpg今回の出張は、
東京=郡山=猪苗代猪苗代のとあるホテル猪苗代会津若松七日町=会津若松=郡山=東京
という途方もなく長い道のりでした(汗)


シノエ、福島にはあかべこはいっぱいいるけど、他の動物もみんな「あか」が付くと思ったら大間違いだよ?
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 16:50 | from mobile
イル ベント
ほとんど全部の駅に停車してるみたいだけど、快速じゃなかったっけ?
ただ単に速度の違い?


やっとのことで、新幹線駅に到着~。
もう電車は飽きたけど、乗らないと帰れないからね。

さっきの町でソースカツ丼食べそびれたので、しかたなく駅弁。
新幹線揺れるよね~(汗)写真ブレブレですまんかったー!
a0029200_183198.jpg

牛めし、うま!
うしなんだけどうま!

…正直すまんかったー!
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 14:40 | from mobile
ドットール ノグチ
野口英世ゆかりの地へやってきました。
a0029200_17414910.jpg


七日町駅舎。
かわいいカフェ兼土産物屋さんが併設してて、ここでの一服はおすすめ。
自分へのお土産に陶器の鏡餅(笑)の置物を買いました。
a0029200_17425012.jpg


思ったよりもお店が点在してて、迷いようのない場所で迷子になりかけますた(汗)
a0029200_17445852.jpg



会津若松までの帰りの列車。野口せんせ、ゆかりのデザイン列車が到着のはず…
a0029200_17462566.jpg

んだこりゃー!
耳なしほういち状態。センス悪っ。
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 11:53 | from mobile
ピアノピア~ノ
ここで降りてたかが1.5キロをタクシーで移動するか、乗り換え待ち時間20分を費やしてこのまま乗車券で移動するか…to be or not to be。


や、急ぐ旅でもなし。ワンマン運転電車とやらに揺られて行くか(笑)

ドア手動、整理券乗車は当たり前の土地柄なんだねー。のどかだー。
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 10:50 | from mobile
アンコーラ
またまた出発。
a0029200_17253640.jpg


せめて旅の途中だけでもクリスマス気分になるよう、BGMはビング・クロスビー。
なんだかのどかな車窓の風景とマッチしてていーぞぅ。
a0029200_17272244.jpg



あ、こんなとこにもいた!(笑)
お土産はあかべぇサブレにしよう。
a0029200_17282764.jpg

[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 10:23 | from mobile
ブォン ナターレ
接待は緊張してて飲めなかったので、夜中にこっそりバーでひとり美味しいウイスキーをいただいて満足。

うんとスモーキーなのが飲みたい!のリクエストに、バーテンさんが応えてくれたのは、Lagavulinの16年ものロック。

「クセありますよ、かなり」
と言われて飲んでみたら、この日飲みたかったイメージにばっちり!

実はチンザノとかロックで飲むの好きなんですよーって話しをしたら、
「あ、だからこういうクセのある、嫌いな人からしたら『薬臭い』と思えてしまうほどの味がお好きなんですねー(笑)」
とバーテンさん。
顔みてわかったのかな。

酒飲みの心を知るは酒飲みのみ。


皆さんよいクリスマスを!
a0029200_1715370.jpg

[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 00:10 | from mobile
アッビアーモ フィニート
無事イベント終了~!
a0029200_1651570.jpg


でもこの後、ホテルさんとの付き合いがあるんだな、これが。
a0029200_1652329.jpg

どーでもいーけど、ボーカルさんヘタ(汗)
高音外すのはご愛嬌にしても、英語でジャズソング歌ってるのに発音がぐちゃぐちゃ。
たぶん英語圏の人が聴いたら意味わかんないと思う。
せっかくピアノとサックスが上手なのに…。
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-24 19:20 | from mobile
ソーノ アッリバート
こんなちっちゃな駅…。
a0029200_16401838.jpg


しかも霰がざらざら降ってきたし。
a0029200_16412244.jpg

[PR]
by hisuisakan | 2007-12-24 14:30 | from mobile
エスプレッソ
サンタ号発進!
a0029200_16271369.jpg

[PR]
by hisuisakan | 2007-12-24 12:08 | from mobile
シノエギャラリー65
a0029200_23483285.jpgなにが楽しくてクリスマスに出張…・。



ま、いっか。

どうせ用事なんてないし(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-23 23:51 | shinoe photo