<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
キチャッタ
a0029200_16544386.jpg

鹿島サッカースタジアムです。
来ちゃいました。本田の引退試合。


もー今から楽しくってしょーがないです!


…真っ赤な人達の真ん中にいますが(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-29 16:54 | from mobile
フッキガイナイト… @アビスパvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース C大阪が仙台下す J2第31節最終日
アジア杯の苦しい試合のおかげで、すっかりJ2の存在すら忘れられがちな今日この頃です。
J2なんてニュースリリースすらありゃしません(滅)
なので、結果だけ。
2-1で福岡に負けました(汗)
やっぱり福来がいないとダメっぽいです。
永井君が頑張ったようですが。


順位変わらず4位
今回勝たせてあげちゃった福岡がすぐ下にくっついてきてます。不気味(汗)


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-28 23:59 | sports
オモワズニンマリ @ヴェルディvsセレッソ
・Excite エキサイト スポーツニュース 首位札幌、2位京都が勝利 J2第30節
はい、快勝~!
携帯にヴェルディからメルマガがくるんだけど、帰りのバスの中で思わずにんまりしちゃったよ(笑)
さすが負け知らずのウェストヒルズ!


今回も「福来」(歩き者さん案採用!)ゴールあり。
されど順位変わらず4位


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-28 01:15 | sports
ナガイモノニハ @コンサドーレvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 首位札幌は引き分け J2第29節
うーん。ワケか。惜しいな。
またしても長いものには巻かれろってか?


ま、またフッキが2得点と、いい調子なので良しとするか。
順位変わらず現在4位


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-22 17:36 | sports
シノエギャラリー トップ23
H3DB。
a0029200_19012.jpg

うっ…三半規管が弱いもんで…酔う~(汗)
左下のシノエが邪魔しててよく見えない人は、手で隠してやってみて。


これが原稿
上手に仕上げるのは相当の熟練が必要とみた。
ちなみに、シノエの顔程度の単純な絵でもつぶれてよく判らない状態になっちゃったので、このサイトで作るのは簡単な文字程度がいいのかも。

・flash-gear.com: free web tool 3D Stereogram
もちろん最新flashが使える環境でトライしてね。

flash-gear.comって、どっかで流行ってたパズルとかいろいろヘンなものそろってます。
英文理解できなくても結構遊べて、自分のWebにフリーで紹介できるとこがイイ。
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-16 01:24 | shinoe photo
マケジャナインデ @ヴェルディvsモンテディオ
・Excite エキサイト スポーツニュース 京都、湘南が勝つ 東京Vは連勝ストップ
あぁ…そーなんですよ、連勝ストップです(汗)

でも負けたワケじゃないんで。
前向き前向き(笑)
だって、ヴェルディホームの西が丘は、ヴェルディファンには「無敗の地」(2006シーズンでは2勝1分)として有名。
この縁起のいい地での3連戦の1だからね。分で始まったのは決して悪くない結果ってことなのさ。


他の試合が台風の影響で日程変更(今のところ開催日未定らしい)になったので、暫定順位は4位のまま。
とは言え、得失点差が1ケタってのはちょいまずいかな。
もっと得点を!


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-15 18:20 | sports
フッキハット! @ベガルタvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 札幌、後半戦を白星発進 Jリーグ2部第27節
うはー!仙台に大勝しちゃったっ(笑)
しかもフッキのハットだってっ。うははははは。
笑いが止まりませーん。
ユアスタ行った人、楽しかっただろーなぁ。

…ユアスタって他競技場とはケタ違いな入場者数。
たぶん、ほとんどがホームの仙台ファンだったんだろーね。
くくくくっ…あ、笑いが。


またひとつ順位あげて、現在4位
仙台も充分射程距離内。にやり。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-11 22:46 | sports
ジョウシクン
トリアエズタイショー @ヴェルディvsサガンで、記事とはほとんど関係ないのに紹介して思わぬ人気をよんでる(?)上司君のこと。

コメントにもちょっと書きましたが、彼はとっても性格のひん曲がった生き物です。
見た目の可愛さに騙されてると、イタイ目にあいます。
ホントです。


そして、数々の口癖や名言を吐くので、生きながらにしてすでにレジェンドな人です(笑)

そんなエピソードをひとつ。


例のごとく、イジメまくりナジリまくり、ついには萎縮して言葉を失ってしまった6ちゃんを見て、にんまりご満悦の上司君。

あんまりなので、年上という武器を持った*hisui*が上司君に言ってあげました。


ちょいと、上司君さん。もちょっと言い方ってもんがあるでしょー。

「言い方ってなんですか」

なんつーか、その、オブラートにくるむとか、そんな感じの…。


ちょっと考えた上司君は、仕事の手を休めることなく、こう言って切り捨てました。

a0029200_2382299.jpg


もーねー、ごめん、6ちゃん。
爆笑しちゃって、君をかばうの忘れちゃったよ!
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-07 23:17 | fun
ヒデキガンバッタ! @ホーリーホックvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 札幌、勝ち点51で首位ターン 京都は45で2位
今日も勝ちましたさ!
永井がきめてくれたよーで。よく頑張ったね~(涙)


ひとつ順位あげて、現在5位
てか、京都が2位ってのが解せねー(失礼)

・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-07 22:59 | sports
イ レガーリ 3 :サッカージョウケンセツヨテイチケッテイ!
イル ミオ コンプレアンノ予告したプレゼントのご紹介。
最後はこちら。
あ、頂いたモノは本物だけど、以下の会話は*hisui*の一人頭劇場(妄想)だからね(笑)
誤解なきよう。
てか、素敵なプレゼントと楽しい妄想の時間をありがとう!
La ringrazio di cuore, TOBI-san !


「H子。誕生日のプレゼントだよ」
まぁ、Tさん、ありがとう!なにかしら?
「あけてごらん」

きゃーなんて素敵なグランドピアノ! ←古典的
「そんなの手のひらに乗らないだろ」  ←とりあえず突っ込んでくれる

え、これなぁに?
「よく読んでごらん?」

………H子、英語わかんないしぃ。
「………(汗)」

a0029200_2182072.jpg


「これはね、H子、月の土地の権利書だ」
トチケンリショ?
「そう。1エーカーある」
1エーカー?
「ちょうどサッカー場一つ分だ」
きゃー素敵っ!サッカー場建設予定地ってことね?
「う…そうそう(汗)」
うそ、まじ?これ、ホントにH子の?
「そうだよ」
うれし~!ありがとう、Tさん!サッカー場できたら、H子の名前付けていい?
「え、あぁ、もちろんだよ」
ね、ね、いつ頃できあがる?
「そ…そうだなぁ…(汗)」

a0029200_2036457.jpg


『月の』という肝心の部分を聞いていないH子は、きっとアメリカあたりの土地をもらったと思ってるに違いない。これだからバカな子は…。
このまま誤解が続いたとすると、そのうち建設地を見に行きた~いなんて言い出すんじゃないだろか(汗)
そっと冷や汗を拭うTであった…。

------------
ここでCMです。
Tさん、ご安心召され!
こんなプランをご用意してお待ちしております。
・JTB 宇宙旅行/月旅行
一人1億ドル(約120億円)だけどな!(爆)

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
Mare Huorum(湿りの海)のほぼ中央です(笑)
・Wikipedia 湿りの海
・Welcome to Star Images Moon Map(月面地図)

ここ↓では観れませんが、着陸地のご参考までにどぞ(笑)
・Gogleマップ Google Moon
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-07 21:15 | fun