<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CMノツボ
相変わらずあんまりテレビを観ない*hisui*ですが、最近気になるCMが二つ。

B.V.D. 株式会社フジボウアパレル
ウェンツ君、超絶かわいー!
特にマスク姿が ←ツボはここかぃ(笑)

てか、コイツを「かわいー」と表現するようになっちゃー、アタシも相当オバサンだぁねぇ(笑)



そしてシビレたのはこっち。
DoCoMo 2.0
さて、そろそろ反撃してもいいですか?
えぇ、どーぞどーぞ、やっちゃってください。

現在放映中のCM「904i DEBU 編 ロングバージョン」の土屋アンナが、すんごくいー(笑)

a0029200_18204323.jpg




長 瀬:で、土屋はさー
アンナ:呼び捨てかよ(怒)
長 瀬:名前なんてーの?
アンナ:アンナだよ
長 瀬:アナコンダ!
     変わってんなぁ~
アンナ:アンナだよっ!
     (怒)





ちょっと怒って目を剥いて答えてる姿、たまりませーん(爆)
あーゆーミーンな感じの子、好きなんだよねぇ ←またしてもツボはここ?

この後の展開が気になるCMだぁね。

とにかくここのWebはかっこいー。お勧め!
ナローバンドなうちの「」では辛いものがあるけど(汗)

今後、ありきたりなスクリーンセーバだけじゃなくって、ブログパーツなんかもダウンロードできるみたい。楽しみっす。
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-27 18:32 | tv
ジュンイヘンドウ! @ヴォルティスvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース J2東京Vが8勝目 鳥栖、草津も勝つ
前節ジュンイカワラズ @ヴェルディvsアビスパの時に「すぐ上の6位と5位とは勝点で1の差。その気になれば引っくり返せる」って言ってたのが、ついに実現!

現在、5位
よっしゃ、その勢い続けよう。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-27 13:35 | sports
ヒヤアセタリーンズコーヒー
・Excite エキサイト 経済ニュース <カップ入りコーヒー>チルドタイプ人気、大手相次ぎ参入
・MSN毎日インタラクティブ 伊藤園:タリーズブランド初商品、14日に発売
首都圏のコンビニで14日から発売になったチルドコーヒー(要冷蔵のカップ型でストローがついてるタイプのコーヒー)を、今日、なんとなく買って試してみた。

新しモノ好きとしては、初日に試さなかったのがちょっと悔やまれたり(笑)


さぁ、一口。

………………んっ?

なんか、ヘン。

気を取り直して…もう一口。

………………んんんんっ?!

まずっ! <伊○園さん、ごめんなさい(汗)


や、もー、ホントにどう説明していいかわからない不味さだったんですわ、これが!
なんとゆーか、浅漬けの汁混ぜた?みたいな味とニオイ!

飲んだことないよね、そんなの♪

想像つかないよね、そんなの♪


隣で不思議そうに見てたモヒ子にも飲ませてみましたが、一口含んで吐き出してました(汗)



たぶんだけど、伊○園さんは悪くないと思う。

だって、異物が入ってないか確かめたほうがいいってみんなが言うので、みんなが見てるとこで流しに空けたけど、なにもヘンなモノは入ってなかった。
ごく普通のミルクコーヒーに見えたし。


考えられる原因は、販売してたコンビニ。

要冷蔵だからね。
入荷してずっと室温で放っておいたとか、
客が冷蔵じゃない場所に置き去りにした商品をたまたま冷蔵の棚に戻したヤツとか、
そんなこんなで、*hisui*が飲んでしまったコヤツは偶然冷蔵されてなかったから、腐ったのでは…。
冷や汗たりーん…。


とは思ったけど、もう一度買って試す勇気はない。

証拠がないからどこかに文句いえた義理でもない。



誰か…あとは任せた… <とバトンを渡してから倒れてみたり(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-24 23:03 | food
ジュンイカワラズ @ヴェルディvsアビスパ
・Excite エキサイト スポーツニュース J2札幌、逆転で勝ち点36に 京都は3連勝
とにかく勝ちを積み重ねるしか。

順位は変わらず、7位のまま。
でもすぐ上の6位と5位とは勝点で1の差。
それって、その気になれば引っくり返せるってことじゃ?
よし。頑張れ~。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-24 22:11 | sports
チョウシデテキタ? @ヴェルディvsベルマーレ
・Excite エキサイト スポーツニュース 仙台が徳島に敗れる J2、東京Vは競り勝ち
あぁ…天気もよかったし。国立だったし。勝ったし。行きたかったなぁ…。
明日、経理のOさん(筋金入りのベルマーレファン)にいじめられそう(笑)


我がヴェルディ、やっと調子が上がってきた、と信じよう。
てことで、前節と変わらず7位


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-20 21:27 | sports
ヒキワケッスカ @モンテディオvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 札幌が首位に立つ J2第15節最終日
前節まで首位だったチームとの引き分けは大きい。

…ということにしておこう(涙)

前節と変わらず、現在7位
とほほ。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-13 21:17 | sports
ラモスゾクトー
6連敗の後、ホームは国立の水戸戦でみっともない試合をして去就が取り沙汰されていたラモス監督のその後。

・Excite エキサイト スポーツニュース <J2>東京ヴ、ラモス監督続投 京都戦で連敗止め
・Excite エキサイト スポーツニュース ラモス監督が続投 J2の東京V決める

ラモちゃん、続投決定!
フロントが甘いのか、ラモちゃんが優しすぎるのか…
や、サムライだから、ここで逃げたりしないんだよね?(笑)

てことで、ヤマトダマシイを信じてまた観戦しに行くことにする。


そんな中、こんなニュースも。
・Excite エキサイト スポーツニュース C大阪、都並監督を解任 成績不振が理由
えー、どーなのこれ。この前までのヴェルディとどっこいの成績じゃん。

ちなみに、都並さん、ここここで二度目です。
二度あることは三度ある(爆)

今度はヴェルディで監督なんてどぉ?
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-08 00:01 | sports
ヤットカッタ… @サンガvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース ラモス監督「楽しくやろう」…“最後の指揮”で原点回帰強調
ま、「最後の」ってとこが気になるけど、それはさておき。
ここまで来たら、「俺の首がかかってんだから、なにがなんでも勝て」なんて言えるワケないし。ラモスとしては当然のコメントかと。
てか、もう「ムチ」は使わずに「アメ」ちゃんだけでいっとこうかと諦めムードすら感じられたり。んはぁ…空しいねぇ。


そして迎えた14節の対京都戦。
・Excite エキサイト スポーツニュース J2、山形が首位 札幌も勝ち2位に
1-4でみごとサンガに大勝!
最初っからそーすりゃよかったのに、とはmnkの言。
や、今日はフッキもディエゴも出てたし。しかも今日のはフッキのハットがあったりも(笑)

そして一番の関心事:ラモちゃんの進退問題は…
只今フロントと協議中の模様。
結果は今晩かなー。

どっちかってーと、辞表叩き付けるぐらいしてもいいと思ってるけど。
ま、ラモちゃん曰く「サムライ」なので、そんなことはしないんだろーなぁ。


ひとつ勝っただけで順位がアップ。現在7位!


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-06 18:12 | sports
カイニンジャナクテタイニンダッツノ! @ヴェルディvsホーリーホック
・Excite エキサイト スポーツニュース ラモス監督解任が決定的-東京V7連敗、最下位・水戸に5失点
もうどうしようもないです。
てか、ラモちゃん、ヴェルディに愛着があるのはすごーくわかるけど、もうあんなヘタなやつらの面倒みなくていーから、ホント。
監督がどんなに頑張ったって、選手がダメじゃ意味ないもん。


…ってぐらい、昨日の試合はどうしようもない状態でした。

ドリブル・パスまわし・ポジショニングと、どれとっても基本ができてないのが一目瞭然。
全員の気持ちがバラバラで、どこにボールを集めるのか統一されてない。

あんなにヘタなら負けて当然!(怒)

1-5で済んだのは奇跡だよ、奇跡。
しかもこの貴重な1点はオウンオゴールときたもんだ。
情けないったらありゃしない!

昨日はホント、心底思いました。
一度、J2から抹消して解散して基本から練習しなおしたら??

久々の国立は最悪でした。
ラモちゃんがもし退任したら、たぶんしばらくは観に行かないでしょう。


現状9位は当然の結果です。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表



余談1:昨日のメンバーはフッキとディエゴがいなかったせいか、ものすごく全体的に小粒ぞろいにみえたのは気のせい?てか、水戸の選手はなんであんなにでかいの揃いなワケ?納豆パワーかっ?
ぶつぶつ言いながら試合を観ていたら、横で黙って観ていたmnkは言いました。
「今日のは、背の順に並ばせて、小さいのから順に『はい、11人』って選んだからでしょ」
…腰砕けです(爆)そーゆーことだったのね、納得(違)

余談2:小さいから(だから違っ)よく途中でボールを見失う選手が続出。や、ただ単にヘタなだけなんだけどね。mnkは「うちのエリー(猫)もよくじゃれてて見失うよ?」と言うので、きいてあげました。「自分を?」
…すみません、昨日はホント、馬鹿話してないと観てられないくらい痛い試合だったんだよぅ(涙)
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-04 13:35 | sports