<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ニガオエ3
いつも軽快なジョブで笑わせてくれるこづつみさんちの異次元同調亜空間装置様より、トラバ。
似てるかどーかわかんないけど
えぇ、えぇ、似てますとも!…拝見したことはございませんが(笑)


実はこれ、以前HBでもやってみたことアリ。
ニガオエ
んで、下膨れすぎたようなので、もちょっと手直ししてみたものの…↓
ニガオエ2
やっぱり失敗してしまった(爆)とゆー、結構扱いの難しいシロモノだったり。

ま、モノは試しにやってミソ。
似顔絵イラストメーカー


さて、髪型もかえたことだし、性懲りもなく再度挑戦!

どれどれ…
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-30 17:40 | fun
6レンパイ…バカカ?!オマエラ @サガンvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 仙台が2位をキープ J2第12節最終日
鳥栖相手に2-1で負け?6連敗?ありえない…。

とうとう落ちるとこまできたよ。8位だって…。
現実逃避していーっすか(汗)

…あ…5/3は憧れのコンラッド東京のチャイナブルーでランチの日だったよね、mnk?(爆)


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-30 00:19 | sports
ワラエルサッカー
どうせなら、こういう笑えるサッカーネタがいいよね。
・エキサイトニュース ACミランのキーバー、オークションサイトに出品される
ご愁傷様です(笑)

同じミランの歴代GKならこっちが好きだなー
・Foot Ball Island サッカー選手名鑑とイタリア代表のデータベース Sebastiano ROSSI (セバスティアーノ・ロッシ)
2003年までペルージャでプレーしてたようだけど、その後どうしてるんだろ?
ものすごい熱狂的なアンオフィシャルファンサイトがあるけど、イタリア語なもんで、解読に難儀してたり(汗)
Sebastiano Rossi è ora parte integrante dello staff tecnico della Primavera del Milan, come preparatore dei portieri.
とあるので、どうやらミランで技術指導のスタッフをしてる模様。
SEBASTIANO ROSSI: Sebastiano Rossi sito non ufficiale
タイトルでいきなり「せば!せば!」って応援されるよ?(爆)気をつけて。


さて、こんなほのぼのしたのもあったり。
・エキサイトニュース ゴールの報酬に羊をプレゼントされ、困惑するサッカー選手
芝刈り隊として飼ったらいーじゃん。うぃぃぃぃ~んって(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-28 21:38 | sports
5レンパイダトゥ? @ヴェルディvsヴォルティス
・エキサイトニュース 札幌が首位守る Jリーグ2部
25日の第11節の結果が全くニュースになってないって、いったい?(汗)
てことで、すでに12節に突入。
ヴェルディは明日、29日にアウェーで鳥栖と。

我がヴェルディは、前節ホームで格下徳島相手に0-3のありえない5連敗というヘタレっぷりで、11節終了時にすでに7位
どーゆーことなのさっ!?(怒)
やる気あんの?あんたたちー。ぷりぷり。

5月3日、国立行くから、勝ちよろしくー。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-28 20:41 | sports
ノリカノチエツコ
行き付けの美容院でのこと。

今までのショートボブ(おとーさんのための注釈:おかっぱ)にも飽きたことだし、ここはもちょっとイメージの違うショートにしたいなと思いつき、かなーりひかえめに
藤原紀香みたいな前下がりのカッコいいショートにしてとオーダーしてみる。

美容師さん、さっそく雑誌を持ってきて、こんな感じね?と笑顔。
はい、よろしくです。


…さて、出来上がりはというと…
や、モデルが違うから、どう頑張っても藤原紀香みたいにはなりません。
そんなのわかってます。百も承知!
でも、腕のいい美容師さんのお陰で、なかなかいい出来。
オーダーの仕方は別として、*hisui*に似合ってない?いいじゃん、これ。

満足してお礼をいいかけたその時、美容師さんから衝撃的な発言が…。
いい感じに奈美悦子風になりましたねー(笑)


………ツッコミの元気すらなくなりました(滅)

オバサンですが、なにか?!


次からは奈美悦子でオーダーするよ。覚えとけー?


・Wikipedia 藤原紀香
・Wikipedia 奈美悦子
あえてどっち系?って言われたら、年だけは藤原紀香に相当近いです(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-22 18:58 | about
ツイニ4レンパイ @コンサドーレvsヴェルディ
・エキサイトニュース 札幌が東京V破って首位に サッカーJ2第10節最終日
あぁ…そこまで粘ってなぜ負けるっ?!
4-3って、ものすごーくもったいなくない?

そうこうしてるうちに7位(滅)

ありえねー。

・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-22 18:30 | sports
モノモウス
4月です。
妙に電車に乗りなれない輩が多い季節です。
そんな時期はついイライラしがちなもので…。


隣の人と体が密接するほど混雑した電車内で、携帯やったり、新聞広げて読んだり、人の肩の上に本を乗せて読む輩はまだマシなほう。
や、許せないけど。

それよか最近特に多い、PSPとかDSとかのポータブルゲームやってるヤツってなんなのっ?!(怒)
それでなくても揺れる電車の中で、他人がぶつかるの不愉快だってのに、ヤツラは
両手ふさいでて掴まれないからフラフラしてるし。
しかもゲームに夢中だから人によりかかってることすら気がつかないっ!(怒)

うぜー。

オマエだ、オマエ!
気をつけろー!


そいえば、最近の若い人達、友達かよっ?ってツッコミたくなるほど他人との距離がオカシイですよね?
これってポータブルオーディオのせい?

こんなこと言うようになっちゃー、立派なオバサンだわ、アタシ(汗)
でも我慢できないんだもん。ふんふん。
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-22 12:58 | pc
3レンパイカヨ?! @ベルマーレvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 札幌が水戸を下し2位浮上 Jリーグ2部
あぁ…やっちゃたよ。
湘南相手に3-0ってなにっ?!

3連敗ですでに6位ってどーゆーことーっ?!

マンマミーアだぜ(汗)

・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-15 21:30 | sports
ペタロー
最近、同じ課内の女子の間で、ペタろう「ペタろう」版が流行ってる。

*hisui*は仕事PCの画面がかわいーのって大嫌い!

…なんだけど、これは使えるので(というか、ホントはメッセンジャーとかのほうが便利なんだけど、彼女達がそいったものを使う気がないので)、仕方なく使ってます。

これ、要は付箋なんだけど、ネットワーク上にペタを持ってる人のPCに付箋を貼り付けたりできるので、メッセンジャーの代わりもしてくれる。
しかも、他の人にペタした時は、付箋を伏せた状態でデスクトップに表示してくれるから、受け取った人は自分の都合で開けられるという、便利な機能もついていたり。

デフォルトの付箋はピンクのうさぎだけど、キャラや表情を変えたりもできます。
現在は本家ペタろう版とドリームメール版しかないようだけど、以前はJRA版とか、マクドナルド版とか、NHK-BS版(これ、たぶんどーも君だよね?)とかがあった模様。
今後、相互で使えるようになるともっと楽しいかも。


ネットワーク上にPCをお持ちの方、おすすめです、はい。
もちろん自宅PCでも使えますが、ネットワーク上にないと他の人にペタはできないので、醍醐味は半減かな。あ、もちろん、家庭内でネットワークができてる人は楽しめますよ?

アイコンにマウスオンするとつぶやいてくれたりして、実は結構癒されてます(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-15 10:51 | pc
ヒロキチサ~ン!
ヒ、ヒロキチサ~ン?で、ニアミスしてたひろきちさんと、念願かなって今日やっとチャットができましたー(笑)

ひろきちさん、明日は公式戦なんだって<セリエDの(爆)
頑張ってください。
そのうち、公式戦か練習か、もしくはお店におじゃまするかもです。


途中、他人にはそうとうヤバ気な話しだったか、何人か通り過ぎたけど話しかける素振りなし。
気持ち悪いから、人の会話静観するのはやめよーねー(汗)


会話の締めは「歩き者さんも一緒にぜひ3人でサッカー観て、ご飯食べに行きましょー!」でした。歩き者さん、どですか?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-14 22:18 | pc