<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
オレタチハ オワラナイ
a0029200_19523372.jpg一つのボールを追って 緑の戦士達が
いくつものドラマを 演出してくれた。
俺たちは終わらない。
またここで 君に会うために、 戦うために、
ヴェルディは 必ずよみがえる。
 (Official Matchday Programより)


国立、行ってきました。
引き分けました。またしても不完全燃焼な試合内容。
パスもらったらひとまず前向くのは基本だから!頼むよー。
・エキサイトニュース 横浜FC、優勝でJ1へ 鳥栖下し初昇格決める
それにしても、今日の主審、納得いかないジャッジが3度も。
どっちかのチームに有利とか不利とかそういうんじゃなく、「ちゃんと見てたのー?」みたいなのが。
グランドレベルだとそうじゃないのかなぁ?


試合終了後、ラモス監督が選手・スタッフ全員をひきつれて客席前に挨拶に来てくれた。
『信じて来年も応援してださい』
もちろんだよ、ラモちゃん!
客席の中から「ありがとー!カリオカー!」の声援が飛ぶ。
なんだかちょっと涙が出た。

来年の今頃は、昇格の感涙にしたいね。
期待してるよ!

うまく表示されないと不評の(怒)ガログ貼ってみる
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-26 20:25 | sports
ミドリイロノ…2
ダメダメさんで、危なっかしくて見てられない。
でも気になって目がはなせない。

かつては王と呼ばれ、勝って当然とさえ言われたチームが、なにをどうやっても勝てない…。

来年も底辺からの出発が決まってるけど、どうかプロ根性だけは捨てないでほしい。

ソコカラハイアガレ!
メニモノミセテヤレ!
ミンナガキミタチヲマッテル!!


今日は今シーズン最後のホーム。
ただ今、国立に向けて移動中。
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-26 12:43 | from mobile
マメソーダ
またまたこの季節がやってきましたー(笑)
出たよ、出た出た。
シャケソーダのお次はこれだ。
・Excite エキサイト グリーンピース味ソーダ? 珍味飲料メーカー社長が語る
もーいーからー(爆)

はぃはぃ、前回同様、今年もホリデイパックの紹介しちゃうよー?
・Jones Soda Co. Jones Holiday Packs 2006
Holoday Packのフレーバー:ターキー&グレービー、スイートポテト、ディナーロール(たぶんパンのこと)、豆(今回話題になったグリーンピース)、そして問題は…酸中和剤!だから、なに、これ(汗)胃薬ってこと??
んで、もうひとつはDessert Pack:チェリーパイ、バナナクリームパイ、キーライムパイ、アップルパイ、ブルーベリーパイ。こちらはまともっちゃーまともじゃん。個人的にはバナナいってみたいな。

毎回、手作りっぽいラベルがいい感じ。飲みたくないけど、もらったら飾っておきたいかも。
物好きな方、お歳暮にください。
来るものは拒まず(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-23 00:42 | food
シノエギャラリー58
a0029200_0352311.jpgシノエギャラリー57で新しく購入して*hisui*家の一員になったパソちゃん「ね」に引き続き、昨日、また新しい仲間が増えました!


ご紹介しましょー。
-iPod nano-(PRODUCT)RED™
もちろん8Gです。

その名も!!

え?なんで「ち」なんだって?

マック=アップル=りんご=り
じゃなかったのかって?

それとも赤いから?


いぇいぇ、どれも違います。


やっぱイタリア語で「ne」ときたら、小粒で大事な仲間の「ci」でしょー!(笑)



………って、はぃ、みなさーん、ついてきてくださーい(汗)

イタリア語の復習がしたい人だけ読んでちょーだい
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-18 01:20 | shinoe photo
ケイタイ ノ ケイタイネンスウ
正直、携帯、1年も持つと飽きる性質です。
てか、新機種に弱いのよねぇ、とか言い訳してみたり。

今、持ってる携帯は来月でちょうど1年。
なのにもう機種変したいんだよね(笑)

*hisui*の周りは同じ携帯を長い年数使ってる人が多いかも。
で、いったい何年使うのが普通なのかな~と思ってたらタイムリーな記事が。
・エキサイトニュース 携帯電話の買い替え その平均年数は?
「2006年3月実施調査結果によると、携帯電話の平均使用年数は2.6年」
ふーん。
*hisui*の飽きっぽい性格がまた露呈したのだ…(汗)


最近、DoCoMoが始めたナップスターとの連動Napster To Goは、月額1,980円でダウンロードし放題とか。
・NTT DoCoMo ミュージックプレーヤー WMA(Windows Media® Audio)対応ミュージックストア
これ、実はiPod購入とどっちにするかで迷ったんだよね。
ちょうど携帯変えたいと思ってたとこだったし…。

でも、なんとなくDoCoMoは好きではないので、思いとどまりますた。
そしてiPodの「いますぐ購入」をぽちっとな(笑)
今週半ばに到着予定っす。楽しみ。
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-12 12:53 | pc
アカイノポッド
・AV Watch アップル、赤いiPod nanoに8GBを追加して販売開始
おぉぅ!つい先日、なんで赤には8Gないかなーかなんかボヤいてたとこでした。
なんてタイムリー!

こりゃ買いだな。
・アップル -iPod nano-(PRODUCT)RED™
只今、刻印になにを入れるか検討中(笑)
ちなみに、試してみたところ、*hisui*の「*」は使えない記号に入ってた。んなろ(涙)
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-04 14:14 | pc
シノエギャラリー トップ18
HARVEST FOR THE WORLD。
a0029200_0291356.jpg


先日、Thanks giving に備えて、なにも意識しないままパワステを聞きながらこの絵を描いてました。
やっぱり題名はこれにしようと。
♪ Oh, when will there be a harvest for the world ? ♪


出来上がってから、ひさしぶりにSaltさんのブログにお伺いしたら、この記事を発見。
・Duran Duran Related Articles in Japanese long-awaited official message
……ショックでしばらく固まりました。
そ…そんなぁ…(汗)

偶然にしても、あまりにも酷すぎ。
アンディったら(涙)

てことで、これはアンディの新しい門出を祝うための一枚となりました。


アンディ、これからもいい音きかせてね!
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-03 00:41 | shinoe photo
ケンサクワードランキング 11/1
先月のケンサクワードランキング 10/1に引き続き、今月もどーでもいーアクセスランキング。
こんな言葉を使ってHBにたどりついてるんだなー(笑)

10月末の検索ワードランキング公開。
1位 HB 14
2位 黒鳥 フェッテ 6
3位 お絵かき 4
4位 馬場哲晃 4
5位 クリニーク モデルさん 4
6位 ポケベル 4
7位 david bowie 義眼 3
8位 アオバハゴロモ 3
9位 HB 3
10位 ハロウィン お面 3

やっぱり多いのは「HB」という言葉。
ま、これはタイトルだからしょーがないやね。
果たしてこの中で、いったいどれだけの人が*hisui*のブログを見たいと思っていたのやら(笑)

それにしても、馬場哲晃さん、すみません、びっくりしました!
自分で書いておきながら、忘れてたってゆーか、ごにょごにょ…。

それ以外も、案外古めな記事がひっかかってることが判明。
ボウイなんかは特に古っ。
初期の頃のシノエって、今とだいぶ違う。
これも自分で描いておきながら、忘れてたってゆーか、その…げふんげふん。

ま、そんな感じっす。
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-01 01:04 | pc