<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ヴェルディカンレンニュース
ヴェルディ関連(元も含む)ニュース。

・Excite エキサイト スポーツニュース 伊移籍・森本「東京Vに恩返しを」
おぉぅ!
今の状況を考えるとちょっと困るけど…とにかく頑張って大きくなってくるのだよっ?!


・Excite エキサイト スポーツニュース 代表DF中沢引退決意…オシムジャパン大打撃
うっ…ボンバーヘッド君、まだ早かーないかい?
まぁ、故障が慢性化と言われるとちょっとだけど(汗)
オールスターでの活躍ぶりを見ちゃうとねぇ。うーむ。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-26 19:37 | sports
ゴロネdeマウス&ゴロネdeスク
・Excite エキサイト ひっくり返して使う「空中マウス」
なんじゃこりゃー。
マウスは使い初めにちょっと混乱しそうだけど、deスクはいーねぇ。
あ、この場合、deマウスってのが正しいのか?(爆)

誕生日はすぎましたが、プレゼントは受付中。誰かセットでください♪


7月に入って、10うん年延ばし続けて肩甲骨の下まであったストレートロングな髪をばっさりいきました。
今はショートボブって感じでしょか。
そしたら、誕生日のプレゼントは「かんざし」と「アンティークなヘアピン2種」でした(笑)
やっぱりこの10年来のアップスタイルがすっかりみんなのイメージとして定着しちゃってるんだぁねぇ。しみじみ。
しかし短くても使ってます。
からすみちゃん、mnk、ありがとー!
愛してるぜっ。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-22 13:25 | pc
J-Eastショウリ @JOMOオールスター
・Excite エキサイト スポーツニュース 東軍が快勝 Jリーグ・オールスター
行ってまいりました、オールスター
いはー、楽しかったー!
やっぱりサッカーは生で観戦しなきゃダメっすね。

それにしても鹿島サッカースタジアム、なんであんな中途半端な場所にあるんだ(爆)

やー、それはさておき、地元のボランティア(もしかしたらバイトかな?)が一生懸命仕事してる姿に心打たれましたわ。
元々、鹿ファンって比較的マナーがいいし、地元の気質なのか団結力がすごくあって感じのいいサポーターが多いなーとは思ってたけど、またこれでお株アップです。
恒例の花火はなくて、どっちかってーと地味めな大会だったけど、結構満足です。

スタジアム、とっても綺麗だし、どの席からも見やすい工夫がしてあって〇。
2階席、確かに急勾配でちょっと怖かったっす>歩き者さん(笑)
席の感覚が狭いから不安なく見れたけど、大柄な方には厳しい狭さかなー。
食が充実してるのは、やっぱり辺鄙(失礼)な場所にあるせい?
あとは交通がどうにかなればねぇ。


さて、肝心の試合。
イースト圧勝。その一言につきるね。
中澤くん、牛もらってよかったねー。すっごく楽しそうだった。
それに土肥のFKも見れたし(爆)

そして唯一の不満。
なんで2点も得点したバレーはなんのプライズもなしなワケ?(怒)
確かに2点とも「ごっつぁん」だったよ?それにしてもさー…。
納得いかないってゆーか、気持ち悪い。
FIFAに言っちゃうよー?

マテちゃんvsジダンの件と話題をすりかえよう計画推進中(笑)
だって暴言はいかんけど、暴力はもっといけない。それを正当化しようという本人よりも強いマスコミ力にかなりの疑問(怒)騙されるなー!



来年は福岡だそーです。
mnk、行くー?
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-15 23:54 | sports
マテラッツィvsジダン @2006Wカップ
マテちゃんvs地蔵の戦いはW杯が終わった後も続いてる。
・Excite エキサイト スポーツニュース <ジダン>母や姉への侮辱が原因 テレビで説明
やーもーねー、言った言わないは、本人達の問題で周りがごちゃごちゃ言うことじゃないとは思うんだけど…。
・Excite エキサイト スポーツニュース <ジダン>仏人権団体が「汚いテロリスト」発言調査求める

ってかさ、話してた内容よりも気になること。
マテちゃんと地蔵、いったいなに語で話してたの?(笑)



…でもやっぱり内容、気になっちゃうんだよねー(爆)
・ひろきちのあほ~ん代表 ジダンがマテラッティになんて言われたか?
ひろきち師匠、いつもおいしい旬なネタご馳走さまです。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-13 18:39 | sports
イタリアvsフランス @2006Wカップ ファイナル
・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯決勝>イタリア、PK戦制し24年ぶり優勝
やたーっ!!
イタリア優勝!!

フランスに先制された時はさすがにヒヤっとしたけど、信じてたよー(涙)
まさかPKまでいくとは思ってなかったけどね。

地蔵(ジダン)の頭突きによる思わぬ退場から、完全に流れがイタリアに傾いたって確信したね。
PKも実は怖くなかった。
だってさ、ヒディング倒したんだよ?今期のアッズーリは本物!(笑)

楽しそうな優勝後の様子、もっと見てたかったけど、中継が終わっちゃって残念。
今日は仕事になりません、たぶん(笑)


Congratulazioni !!
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-10 06:26 | sports
ダイヒョウインタイ
2006W杯も残すところ、あとは決勝の1試合のみ!
そんな中、すでに試合を終えたチームから「代表引退」のニュースがぞくぞくと…。

・Excite エキサイト スポーツニュース サッカー=ドイツGKカーンが代表引退を表明
・Excite エキサイト スポーツニュース サッカー=フィーゴとパウレタが代表引退表明
そして、ジダンは最初から今期でおしまいって表明してるし。

名選手がまたひとりふたりと世界の舞台から去っていく…(涙)
あぁ、アタシのフィー豪…←(違)


てかさー、これ考えると、ヒデ、なんも選手やめることないじゃん!(怒)
今からでも遅くないから、せめて「代表引退」ってことにしといてくんないかなー。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-09 21:42 | sports
ドイツvsポルトガル @2006Wカップ サードプライスプレーオフ
・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯3位決定戦>ドイツが快勝 ポルトガルにカーンの壁
…うっ(汗)
ポルトガル負けました…(涙)
フィー豪、最初っから出さなきゃダメなのー!

どんなに頑張ってもカーンの好セーブがゴールを阻む。
やっぱすごいっす。

ということで、ドイツが3位、ポルトガルが4位となりました。
どちらもおめでとー!


あぁ…そして、あとは決勝を残すのみ!
今日は忙しくてずっとそわそわしたままだったから、たぶん、明日はイタリアがどんな結果になっても*hisui*はもさーっとしてると思います。今から予告しよくよ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-09 21:26 | sports
センシュケッテイ @JOMOオールスター
はーい、今年もこの季節がやってまいりましたー。
最近ずっと行ってなかったけど、今回は久しぶりに行ってみよー!ってことで盛り上がってます。
今年は鹿島スタジアムだしね。
近くなのに行ってみたことがなかったからという不純な動機も多少混入中(笑)


・Jリーグ公式サイト 2006 JOMO ALLSTER SOCCER
やっぱり注目は健太かな>コーチじゃん。

そいえば、第5回目の神戸はひどかったねー。
台風で新幹線が途中で止まって、そこから在来線乗り継いでやっとのことで神戸に到着したら、当日は天候不良で中止。翌日に延期になったものの、帰りの新幹線に間に合わないという理由でチケット持ってたにもかかわらず観ないで帰ってきちゃったんだよねー(遠い目…)。
無謀な神戸旅行だったねー、mnk。
あの晩、三宮付近で食べた串焼きが今でも忘れられないよ。
うちら、あれ食べにわざわざ神戸に行ったんだった…よね?(笑)


・Excite エキサイト スポーツニュース ヒデの後継者アピールだ!小笠原が史上最多得票でJ球宴選出
MVPの副賞は茨城名産「常陸牛」1頭分(爆)
すげー。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-09 00:32 | sports
ホエロ カーン
・Excite エキサイト スポーツニュース <サッカーW杯>独のGKカーン、再びピッチで吼える
おぉぅ…ずっと控えにまわっていたカーンが満を持して登場。
アルゼンチンとの準々決勝PK戦前にレーマンに声をかけて励ましてた姿がすごく印象に残ってます。
いー人だぁ(笑)
最後の試合に出してもらえてよかったねー。

…でもね、3位はポルトガルのものなのっごめんよ。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-09 00:05 | sports
ポルトガルvsフランス @2006Wカップ セミファイナル
・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯準決勝>フランス、ポルトガル降し決勝進出
あ…そ、そんな…。
ずっと圧してたじゃん、ポルトガル…。
ポルトガル、ここへきてまさかの敗退です(涙)
ってか、地蔵ったら…。

ということで、
祝!フランス決勝進出!

そして、3位決定戦は「ドイツvsポルトガル
頑張れ、フィー豪!
バラックなんかに負けるなっ!
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-06 23:35 | sports