<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
オスUSB
ひろきちさんの、ひろきちのあほ~ん代表様より、大爆笑なグッズをご紹介。
いーから黙って読め!(爆)
ふんどしUSBケーブル
これ、商品もさることながら、紹介文も面白すぎー!


てかね、ひろきちさん。うちってナローバンドなんです。
で、ふんどしUSBなるもの見る前に、上のほうにあるメニューバーだけでもうすっかり爆笑しちゃいました。
レー○クイーン、セー○ー服、コ○プレ、メ○ド服って…、アナタ、なんてサイト見てるの?!と(爆)


ダイレクトにそのサイトに飛ぶぅ?
あ、もしかしたら18禁。でもアクセス解析以外はヘンな仕掛けはなかった模様。
・angel Kitty News Release
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-31 21:59 | pc
シノエギャラリー41
a0029200_20422384.jpg
昨日は、ショージンオトシの時と同じお宅でワインパーティ。
美味しいワインと洒落たお料理に微妙な下ネタ(爆)
オトナな集まりですた。
Mさん、バルサミコでむせるのはやめてくらはい(笑)




今回はワインに合うお料理とチーズがテーマ。
おつまみ>ドライフルーツ(イチジクとクランベリー)/野菜チップス(ニンジン、ジャガイモ、カボチャ、インゲン)/チーズたら黒胡椒味/烏賊燻チーズ詰め/カクテルスタッフドオリーブ(ケイパー、ペペローネ、ペペローネとアーモンド、アーモンド)
チーズ>パルミジャーノレッジャーノ/生ハム巻きモッツァレッラ/ゴルゴンゾーラ/ベルパエーゼ(クリームチーズ)
前菜>生ハムとイチジク/マッシュポテトのスモークサーモン巻き/スモークサーモンとタマネギのキッシュ
魚>真鯛のポワレ2種のソース(バルサミコソースとカポナータ)ローズマリー風味チーズベイクドポテト添え
肉>ローストビーフ10種類の野菜のサラダ
野菜>ディップサラダカレーツナソース(チェリートマト、キューリ、生マシュルーム、ベビーキャロット)
パン>フランスパン/ライ麦パン
ワイン>フランス産ボジョレーボルドー2種

[PR]
by hisuisakan | 2005-10-30 20:58 | shinoe photo
ネタギレ?
・Excite エキサイト スポーツニュース ラモスマジックネタ切れ…ボビーにはなれず
なにこの記事!

…ってかさぁ、快調ロッテのボビーさんと、不調レイソルのラモコーチを比べること自体ありえないから。

ネタ切れなのはアンタ達のほうじゃないの?夕刊フジ!(怒)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-26 23:57 | sports
ニホンシリーズ:ロッテユウショー!!
・Excite エキサイト スポーツニュース <日本シリーズ>ロッテが31年ぶり日本一 阪神破る
やったね!やりましたよ!
ロッテ優勝!!

今日と明日は阪神に勝ちをさしあげてもよろしくってよ?
なーんて思ってたんですが…。
なんつったって、そしたら週末は本拠地千葉マリンスタジアムで胴上げだ!うはーい!
…なんてね(笑)
もちょっと夢みさせてくださいよ、ホント。


ま、4戦連敗のチームには言うことありません。

ってことで。
ボビー、おめでとー!!


個人的には、91年11月に愛称を千葉ロッテマリーンズに決定した時の記者会見と披露パーティにほんのちょびーっとだけかかわってたことが嬉しい思い出だったり(笑)
あの頃は正直今日みたいな日がくるなんて思ってなかったなー。うん。
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-26 23:46 | sports
ニホンシリーズ:ロッテオーテ!
・Excite エキサイト スポーツニュース <日本シリーズ>第3戦 ロッテ10―1阪神(終了)
いはー、やったね!
王手だよ!!

やっぱり今年のロッテの強さは本物だって!
え、誰に言ってるかって?
職場で、*hisui*の向いの席に座ってる虎柄の男に(笑)

ところで…この人、いったいいつになったら出てくるのー?(核爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-25 22:08 | sports
ニホンシリーズ:ロッテレンショー!
・Excite エキサイト スポーツニュース ロッテ圧倒、2連勝 阪神打線4安打と沈黙
昨日に続き、今日も快勝!
やったね、ボビー!

やっぱり今年のロッテの強さは本物っす。
悪いけど、今年はもらったーっ!(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-23 21:39 | sports
ニホンシリーズ:ロッテ1ショウ!
・Excite エキサイト スポーツニュース <日本シリーズ>ロッテが阪神に10―1 7回濃霧コールド
まずは一勝!
しかも予想以上に天候がロッテに見方してるし(笑)
さすが、マリンスタジアム。

やったね、ボビー!


ところで、始球式、なぜマシュー?しかも南って…(嘲笑)
絶対ヨン様ペッだと思ってたのにー。
や、別にファンじゃぁありません。
ただ単に、そーだったらいーのになー♪そーだったらいーのにな♪って思っただけ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-22 21:21 | sports
リアルデシンプル
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌]
/ 日経BP社 ISBN : B000BKUA7M

新しモノ好きとしては、この「創刊」って言葉にまずヨワイね(爆)
ってことで、さっそく購入してみますた。


まだパラパラ眺めてるとこだけど、これ、醸し出してる雰囲気が今は亡き無きMartha Stewart 誌にそっくり!
特に、広告多め内容はないよぅ~薄め、なとこが(笑)
調べてないけど、エディターとかアートディレクターの中には彼女の元で働いたことがある人も混ざってるんじゃないかなぁ?

まぁ、全体の雰囲気としてはいい感じなので、お気に入り雑誌になりそうな予感。


ってか、たぶんデザインとか色なんかにつまった時にぱらぱら見るためのストックになりそう。
そーゆー本とか雑誌、いーっぱい溜まってるんだよね。そして散らかる一方で…。
で、でも捨てられない…(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-21 21:40 | favorites
ネコゼンソク
・Excite エキサイト 人間のせいで喘息になるにゃ~
とうとうネコも受難の時代をむかえたか…。

そんな*hisui*は大のネコ好きなのに「ネコアレルギー」(汗)

うーむ。受難にゃ…。
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-20 21:58 | animal
キョーゲンリョク?
・Excite エキサイト 芸能ニュース 元彌 相手はレスラー「“狂言力”で勝つ」
狂言師の和泉元彌が「ハッスル・マニア2005」に参戦?
はぁ?

しかも元WWEレスラーの鈴木健想を指名だとぅ?
イズミモトヤ、あんた何様?(爆)


まぁ、日本人初ディーバでゲーシャガールの浩子夫人と、和泉ママ=せっちゃんとのバトルはある意味見ものではありそうだけど(笑)
話題はそれだけって感じかな。

こんなんなら、インリンちゃん観てるほうが100倍楽しい(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-19 22:44 | sports