<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ダイマオ
↑マツケンに対抗して縮めてみたらなーんかヘン(爆)

・Excite エキサイト 芸能ニュース 「マツケンに負けるか」大地真央のプロ根性
やっぱりあのCMって、マツケンサンバⅡに対抗したものだったのねん(笑)
ま、そんなことより、チャイナ好きの*hisui*としてはヨダレもののCM。
やっぱりスマートで首が長い女性がカラーの高いチャイナを着てるのはステキだぁ~。


CM観る~?
・キリンビバレッジ 商品スクエア CM情報 キリン上海冷茶
大地真央さんのほかに加藤ローザちゃんも出てるんだねー。
こりゃ観たことないや。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-28 21:51 | tv
ロードキルキャンディ
・Excite エキサイト 車に轢かれて死んだ動物形のグミ菓子が販売停止へ
ま~教育上いいってもんではないね、これ。


実物見てみる?
・CNN.com Road kill candy angers animal rights activists
写真の下のImage: nextを押すと、全体像が見れます。
笑うところじゃないけど、身体に悪そうな色でいかにもアメリカチックなのがやっぱり笑える~。

確か、こいう軋轢された動物の死骸って…
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-27 19:14 | news
カミングアウト2
カミングアウトで記事にしたあびる優のその後。
・Excite エキサイト  社会ニュース <万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討
ま、当然といえば当然。

…それにしても、公共の場で言った一言で取り調べ受けるってのも、ちょいコワイ話だったり。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-27 17:03 | news
第19回 マウスでお絵かき大会 開催します!
第19回マウスでお絵かき大会は締め切りました。
ご参加くださった皆様、鑑賞くださった皆様、ありがとうございました!
ぜひ総評をお楽しみください!
---------------------------


全国ブログファンの皆様!そしてマウスでお絵かき大会ファンの皆様!
大変永らくお待たせいただいました。
第19回マウスでお絵かき大会、開催いたしますっ!!
拍手拍手~(笑)

さて、今回のお題は…

『あなたのブログのメインキャラ』

です。

当方HBはご存知のとおり、シノエという*hisui*の分身がおります。
記事に彩りを添えたり、時には記事とは全く関係のない状態で自分をアッピールしたりと、まるでお皿の上のパセリのよう(笑)
*hisui*はこやつを描くことが至福の時だったりします。
ビタミンみたなもんですね。

a0029200_155290.jpg

とゆーことで、今回のマウスでお絵かき大会はあなたのブログにいるメインキャラをご紹介ください。
うちにはキャラがいないよ、というあなた!これを機にぜひあなたのブログにもユニークなキャラを!

開催期間は2月27日15:30~3月6日23:59、もしくは20トラバです。
※トラバ数に応じて開催期間が変更になる可能性あり


今回のお題にはちょっと条件をつけさせていただきます。
1)ブログ名をマウス描きする
2)キャラ名をマウス描きする
3)できたら背景は単色で
4)総評の際に原画を損なわない程度に加工させていただく場合があります
  この件にご了承いただけること
5)記事中にキャラについての説明や誕生秘話などを書く
以上です。


今回は決算月にかかり、*hisui*も含めお勤めの皆様はなにかとお忙しいとは思いますが、
皆様、ふるってご参加ください!


どなたでも参加できるよう、ここより下をテンプレートとして記事の最後に添付してください。


☆ 第19回お題 :『あなたのブログのメインキャラ』
★ 開催地 :HB(http://hardblack.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
     moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-27 15:20 | fun
シノエギャラリー12
a0029200_1530216.jpgいつでも心にお絵かきを(笑)



第19回マウスでお絵かき大会 開催地選出記念。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-27 15:10 | shinoe photo
ウイルス
ひろきちのあほ~ん代表様からトラバ。
実際にそうしてる人が多いから広まるんだよね

RSSで題名だけ見た時に「あ、インフルエンザの話かな」って思っちゃった(汗)
ってぐらい、身の回りはインフルエンザ患者ばっかりです。
*hisui*も風邪ひきそうでひかないぎりぎりの状態でがんばってます。気合だー!


今日の踊るさ○ま賞は…
病み上がりの上司が*hisui*のデスクにきて咳き込みながら言った一言。
無差別バイオテロ
に決定!
上司にはなにかぞくぞくするものを贈っておきます。

ってか、帰れよ、お前(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-24 21:04 | pc
ハワイアンスシ:ケッカ
ひちゃママさんのなんでもない一日様で開催されていた第18回マウスでお絵かき大会の総評が発表されました。
第18回マウスでお絵かき大会・総評☆
*hisui*はハワイアンスシを出品したんですが…

あ…
えっ…?
ぐぎゃ?
なななな…なに~~~~っ?!

なななんとっ!
次回の開催地に選ばれてしまいますた!!(爆)

もー身に余る栄誉に狂喜乱舞です。
ってか、さっきから爆笑してます(なんで?)
や、ホントに。

ひちゃママさん、ありがとうございました!
そして総評、お疲れ様でした。


次回の御題は近日中に発表いたします。
しばしお待ちを。
その間に、マウスでお絵かき大会の履歴なんて見てみる?(笑)

実はこれ作るのちょっと時間かかった(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-21 22:28 | fun
テレアサ サッカーチュウケイ
・Excite エキサイト 芸能ニュース どうにかならないか! テレビ朝日サッカー中継
どーにもなりません(きっぱり)
これにセルジオが加わると最悪の状態だよね。
そんなにヤなら見なきゃいーじゃん!
ちなみにうちは衛星で観ました。a0029200_102307.jpg


ヴェルディファンとしては、松木ちゃんが貶されてるのはなんだけど…
ま、確かに元監督とは言いがたいノリで中継に出てるから、言われてもしょーがないね。
松木君、もすこしがんばりませう。

*hisui*としてはそれより慎吾ちゃんが応援団長ってことのほうがいまいち。
団長はサッカー知らない人でも良し。
むしろごちゃごちゃこねまわしたこと言われるよりはマシ。
でもさ、応援団長のくせにガラスばりのあったかそうな部屋で観戦してるのってどう?
しかもその週のスマステ風邪で休んでるし。ダメじゃん!
団長ならみんなと一緒に寒いスタジアムで熱く盛り上がらなきゃ!
チョナンはちゃんとスタジアム席で観たって言ってたよ?
慎吾君、もっとがんばりませう。ってか落第です。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-20 09:46 | sports
ハァ?
・Excite エキサイト あなたはネコ派? それともイヌ派?

断然ネコ派です!

…それはさておき…この記事…
ドッグショーはわかったんだけど、いったいネコはどこ??>キャットウォークのモデル=ネコっていいたい?
や、タイトルがいけないのか?

んあ~…頭が混乱してきた(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-19 10:01 | news
カミングアウト
a0029200_21471779.jpg・Excite エキサイト 芸能ニュース 集団強盗を告白した18歳女性タレントって?
ってかさぁ、あびる優ってお馬鹿だなーって思ってたけど、本物のお馬鹿だったんだ(滅)


ま、どーでもいーや。

カミングダウトといえば、
←我が家の名物。

ただこれが描きたかっただけ。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-18 21:46 | news