<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ケッカハッピョー
しなぶぅさんのところで開催されていた「第14回マウスでお絵かき大会」参加させていただきました。


そして待望の「第14回マウスでお絵かき大会」審査結果発表♪ですっ!


だだだだだだだだだだだだだだだだ…たら~ん♪



しなぶぅさんの丁寧な評価にはひたすら頭が下がります。
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。ありがとー!

評価を読むと、もれなく「どんな絵か」見たくなります(爆)
みなさんのステキな絵もぜひご覧になってみてね。
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-30 22:11 | fun
メールデバッキン
・Excite エキサイト メールの口説きに罰金
罰金を請求された男性がかわいそー。

イタリアって、たとえ相手がカップルで歩いてたとしても女性に声をかけるのが当たり前か礼儀くらいに考えてるんじゃないかと思えるほどの(ってか、自分の彼女が声もかけられないとか振り返ってももらえない平凡な女性だったら残念だと思うような)お国柄だったりするとこにきて、この警察に携帯メールを見せに行った女ってどーなんだろ?(嘲笑)

ま、やなものはやだったんだねーってことで。


それにしても罰金男、ホントかわいそーだ(爆)


ちなみに、*hisui*の本名はイタリア語ではアブナイ意味だったりするので、よく旅行中に名前きかれてヘンな顔されました。わざとじゃないのよ?イタリアーノな男性諸氏!ごめんあそばせ!(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-27 20:49 | news
アリス
しなぶぅさんちのネコは「ぱるぷんて」をとなえた!様よりトラバ。
第14回 マウスでお絵かき大会!
トラバ企画に初参加です。

a0029200_223231.jpg


いざゆかん

アリスと共に

不思議発見!




ちゃらっちゃらっじゃーん♪
ヒトシくん人形ボッシュートです(爆)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
     moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-25 22:34 | favorites
ネコマミレ
a0029200_2236282.jpg・@nifty デイリーポータルZ 本当に猫まみれになれる店
うはぁ~…。
猫まみれ…濡れ手で猫…ぷはぁ~…(壊)


にやにやしながら記事を読み進めていって、さぁ、場所はどこ?ってわくわくしてたら…

大阪かよ!

うえ~ん(涙)
お近くの方、ぜひレポートお待ちしてます。
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-24 21:58 | animal
イロ
面白いアングルできもちい~写真を撮っているnaoさんの+N様からトラバ。
いろいろ#1

この色の組み合わせ好き~♥
特に赤のグラデーションとかグレーからピンクに変わるグラデーションとか、サーモンピンクに異常なまでに目が行ってしまう(笑)
絵を描いてても、つい好きな色で塗っちゃうんだよね。

そんなワケで、うちにもいろんな色見本があるけど、やっぱりプロが使うのはステキ。
意味もなく欲しくなりました。


そいえば最近、だんなの仕事の関係で、ビル改装のプレゼン資料を見ることができました。
某大手建設会社の。a0029200_1329881.jpg
全面カラーコピーで200ページくらいありそうなやつ。
細かい平面図とか完成図、壁の色を替えた場合のイメージの違いを比べた図とか、家具とかファブリックの見本…
見てるだけでわくわく。
図面とか完成図描けるってすごい技術よねー。
しかも、それ実際に作っちゃう人もすごいわ。
感動~。
だんなの会社のビルが改装されるの楽しみです、はい。
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-23 12:45 | favorites
ニャパネット
にゃ~ぱねっと~にゃ~ぱねっと ふぅふぅっ♪
夢のにゃぱねっと~たかた~♪

いつもこっそり拝見しては、あまりのかわいさに悶絶してます。アイシスちゃんのママ@miruraさんのThe Cat who...様からトラバ。
猫遊び2


すばらしい!
デザインセンス抜群です!
ホントに欲しいにゃぁ~♪


購入は分割で。
だってニャパネットさんが手数料負担してくれるんですよね?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-22 21:59 | animal
ドラマヨン
・Excite エキサイト 主要ニュース ドラえもんの声が交代へ=来春、大山のぶ代さん降板
うぉぅ!そーなんだ?

あのダミ声で
「ぼーくドラえもーん」
ってのももうすぐきけなくなっちゃうのかー。
ファンだったワケでも、毎週楽しみに見てたワケでもないけど、ちょっと残念。

横でだんなが
「ぼくドラえもーん!」
ってやたら好青年な声で言ってる…
そんなドラえもんやだなー(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-21 23:45 | news
トーイツチーム
ひろきちさんは言った…

南北朝鮮統一チームだぁ?冗談はよせ!

…そのとーりだった<プロジェクトX風


ってか、実現は難しいかもね。
・Exciteエキサイト ニュース サッカー統一チームで波紋 北朝鮮監督発言で韓国
なんつったって、北と南の実力の差はありすぎでしょー。

FIFAも「出場枠」の問題を理由に今回の大会はやめてくれって言うだろうし。


それでももし実現したら、どっかからFIFAに圧力がかかったってことで(微笑)
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-20 17:26 | sports
ホシイモノ
・Excite エキサイト 経済ニュース ケータイで大人気分 子ども欲しがる物トツプ
携帯ねー。確かに。
a0029200_22201726.jpg
でもアンタ、
携帯持ったら
ロクな大人になりませんからっ!
残念っ!

架空請求斬りっ!



鍵ってのが、ほのかに笑えた。
そんなとこが子供。

ちなみに*hisui*はかぎっ子(死語?)だったので、鍵を持つことに対して大人気分はちっとも感じてなかった。
むしろ鍵は子供が持つものだと思ってかも(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-19 22:19 | fun
サンドイッチ
・Excite エキサイト コンピュータニュース 「10年前のサンドイッチ」オークションで700万円
うーむ。くだらねー(爆)


ま、とにかく写真を見てやってちょーだい。(日本時間11月23日午前10時22分まで)
Virgin Mary In Grilled Cheese NOT A HOAX ! LOOK & SEE !
信ジル者ノミ馬鹿ヲミル~。ソーレデモ、アーナタハ神ヲー信ジマスカー?神ノ無慈悲ガアーリマスヨーニ。アーメン。
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-18 23:39 | food