<   2004年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
カシカシカシカシニキノカシ♪
毎度おなじみひろきちのあほ~ん代表様からトラバ。
二木の菓子

そうそう。
地味だけど結構楽しいデートだったりするのでおすすめ(笑)


*hisui*がおすすめするデートコースは…
1)アトレ上野で待ち合わせて軽くランチ(おすすめはコカレストランのランチ)→
2)アメ横で散策(特に外せないのは新井商店の輸入食材屋さん。ここでたっぷりアジアな気分にひたる)→
3)上野動物園でパンダを心置きなく眺めて(ポイントは閉園間近。エサの時間だからよくパンダが見えるの)→
4)上野公園をふらふらして(桜の頃は特にいとをかし)→
5)そして締めは上野2丁目付近にある桃太郎っていうお寿司屋さんで一杯やりながらおいしいお魚を食べる

です(笑)

なんだかかなりおやぢチックなデートな設定になっちゃった。てへ。
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-31 18:15 | food
キニナルキョク
最近、すごく気になる曲がある。
それがこれ。
・Amazon.co.jp 音楽 ジョンの純な恋物語 [MAXI]

仕事中にFMラジオから小さい音で聞こえてくるだけでもいいメロディ。
はっきりとは聞き取れてないけどなにやらせつない歌詞。

ちゃんと聴いたことないんだけど、たぶんいー曲です。
今は亡き愛犬を思い出しました。
11月3日発売。


このサイトでちょびっとだけ試聴できます(mp3)。
・LIVING WITH DOGS CD「ジョンの純な恋物語」
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-31 01:38 | music
クリソツ?
・Excite エキサイト ニュース そっくりさんペットコンテストに見る「今年の顔」

ぺはどーでもよし。

猫好き必見!
岡田代表(爆)
笑った~。
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-30 12:39 | animal
キグルミ
・Excite エキサイト ニュース 着ぐるみ姿で女子高生襲撃 「ウィンズ」ファン7人組

もーねー、アホすぎてなにも言いたくないんだけど…
身元がわからないように着ぐるみ姿でやった
ってとこがかすかに笑えた。
あんたたちの頭の悪さに乾杯!
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-29 21:12 | news
ウロオボエ
今日、仕事の途中で、書類にあった言葉から連想した「コボちゃん」の話になった。
*hisui*以外の2人はちゃんとコボちゃんがどんなものかわかって話をしていたのだが、どうも*hisui*の思っているコボちゃんとは違っているような気がしたので、恐る恐る2人にきいてみた。


「コボちゃんって、黒い帽子かぶってて、エプロンしてる子供…だよね?」

や、それは「フクちゃん」だから(爆)a0029200_22365957.jpg


や~ん。爆笑されちゃいました(恥)
人の記憶とはかくもイーカゲンなものなり。


そんなことを軽く笑い飛ばしてるヘンなサイトふたつ。
こいう企画好き。
すぐ飽きるけどね(爆)
うろおぼえ選手権!
うろ覚えコンテスト
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-28 22:21 | fun
コメントスパム~
ためになる記事とかくすりと笑っちゃう記事を楽しませていただいている
mitsu-kenさんのはい こちらサポセン。様からトラバ。
〆 コメントスパム

えーえー、うちみたいな弱小ブログにもご丁寧に5件ほどいただきましたわ、コメントスパム。
ホント、ヒマなヤツラだわ。
こちとら風邪でダウンしてたとこにきて、いちいち拒否する設定したりして、いー迷惑なんですけど~。


…これはやっぱりmitsu-kenさんに「アレ」していただきましょーかね(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-27 21:16 | pc
ハロウィーン
a0029200_21141033.jpg・Excite エキサイト ニュース アメリカのハロウィーンはやっぱりすごいぞ
うーん。
懐かしの「ハロウィーンオレオ」に惹かれてトラバしてみた(笑)
そーなんだよ、これ。味はいつものオレオなの。


*hisui*が知ってるホノルルのハロウィーンは、狭い歩道を練り歩くだけの仮装行列状態だったから、あんまりお菓子もらえなかったけど、それでもなんか楽しかったなー。
日本人観光客に写真撮られたりして(爆)

ちなみに
←これはその当時の仮装した*hisui*ですが、シノエのお面かぶってたわけじゃありません(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-25 20:46 | fun
サシミノツマ
台風の影響で野菜が高騰してる。

今晩のおかずはお刺身盛り。
もしかしたら、お刺身よりもツマのほうが高いんじゃない??
…思わず、ツマにもお醤油かけて食べてしまいました(汗)
ありがたや~。


・Excite エキサイト 社会ニュース <野菜高騰>台風が食卓を直撃 葉物など目を疑う高値に
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-23 20:47 | food
メールジェネレーター
ぼいじゃまさんの猫デンパ?様で不思議なもの発見。
あははははは!


実は商売がら、毎日のように客先から殺到する納期回答依頼を、ひとつひとつ丁寧に謝りたおしているので、正直、胸が痛いです。はい。

でもね、*hisui*が悪いんじゃないのー。
手配先に問題があるか、客先がそもそも無理難題を言ってきてるからいけないのー。
…とか言い訳してみたり。


で、作ってみたら…
ご依頼いただいていた件ですが、予定していた期日に間に合わなくなってしまいました。
たいへん申し訳ありません。心よりお詫びいたします。
で、現在の進捗状況ですが、ほぼ9割できております。ただ、その後のチェックと修正の時間を考えますと、来週には確実かと思います。

あと少しで完了!というときにパソコンが壊れ、保存していたデータが消えてしまいました。バックアップの必要性を痛感しました。このたびはご迷惑をおかけしました。重ね重ねお詫び申し上げます。あとは精一杯やるだけです。

不明な点がありましたらいつでもお電話ください(夜中でもかまいません)。

うーん…これ、いつもとさしてかわりない文章じゃん(爆)
もしかして*hisui*ってダメ人間?


さー、みんなもやってみよー♪
・@nifty デイリーポータルZ まにあいませんでしたメールジェネレーター
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-22 22:40 | fun
オレオレ
・Excite エキサイト ニュース プリペイド式携帯全面禁止 自公、法案提出へ

「オレオレ詐欺」に使われている可能性が高いからだって?
真面目に使ってるうちの母みたいな人はどうなるのさ。


それよか犯人検挙のほうが先なんじゃないのー?
なんか責任転嫁してない??


ここ、コメントにおもしろいこと書いてる人がいっぱいいるー(笑)
・スラッシュドット ジャパン NTTドコモ、プリペイド式携帯を廃止へ
・スラッシュドット ジャパン 「プリペイド式携帯電話」販売禁止法案、自民が提出方針
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-21 22:45 | news