カテゴリ:tv( 13 )
CMノツボ2
CMノツボでも触れたDoCoMoのCMとカッコいいサイト。
すっかり土屋アンナちゃんのファンになってしまったらしい*hisui*です(笑)

また新しいバージョンのCM放映始まってる。
・DoCoMo 2.0 TV-CM「ワンセグ(焼肉)篇」ロングバージョン
テレビではなかなか流れないロングバージョンが見れるよ。


舞台はアンナ実家の「焼き焼きロック」っつー名前(親父命名)のすごい焼肉屋(爆)
せっせと働く美しいアンナ。相当気にしてたクセにふらっとやって来たフリして入ってくる長瀬。
つい眉間にシワが寄っちゃうアンナ(笑)
  ※以下一段下げてるとこはロングバージョンのみの部分

 アンナ:なーんだよ急に。
 長 瀬:や、別に、腹減ったからさ。
 アンナ:家近いのかよ。
 長 瀬:んまーまー、割かしね。
 アンナ:そーだっけか?

   長 瀬:しかしきたねー店だなー!
   アンナ:わーるかったなー(怒)
   長 瀬:こーゆー店にかぎってうまいってやつか。
  <不敵な笑みを浮かべながら>
   アンナ:フツーだよ。


  <一口食べて>
   長 瀬:あ、うまいっ!
 長 瀬:あ、超ーうめー!
<ちまちまおしぼり丸めながら>
   アンナ:大げさだなー、
 アンナ:それほどじゃねーよ(照)

<なに言っちゃってんの?って顔してから、携帯のサッカー中継を見て>
 長 瀬:うめーなー、この選手!
 アンナ:あぁっ?てんめぇー!(怒) 
 長 瀬:あぁ、すごっ。んあぁ、おしぃ…
 アンナ:いーから食えよ!(怒)
 長 瀬:んはぁ、あっ、食いますっ(汗)

<食事ひと段落ついたって雰囲気のとこで、アンナなぜか追加の肉持って登場>
a0029200_18415181.jpg長 瀬:おぁ?頼んでねーけど。
アンナ:食えるだろ?(ニヤリ)
  長 瀬:え、んぁ?サンキュー(笑)

<長瀬食べたのを向かいの席から確認して>
アンナ:食ったなっ?!まーいどありぃ~っ!
  アンナ:いっちばんたけー肉っ(ニヤリ)



もーノックアウトです(爆)悶絶ものです。
か…可愛すぎるっ!


…そいえば、*hisui*も会社ではだいぶ前からこのアンナみたいな口調になってるな。
でもアンナの可愛いさの足元にも及ばんわ。
こゆのは可愛いお顔してる子だからこそOKなんだよねぇ(汗)
ま、いっか。
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-01 20:12 | tv
CMノツボ
相変わらずあんまりテレビを観ない*hisui*ですが、最近気になるCMが二つ。

B.V.D. 株式会社フジボウアパレル
ウェンツ君、超絶かわいー!
特にマスク姿が ←ツボはここかぃ(笑)

てか、コイツを「かわいー」と表現するようになっちゃー、アタシも相当オバサンだぁねぇ(笑)



そしてシビレたのはこっち。
DoCoMo 2.0
さて、そろそろ反撃してもいいですか?
えぇ、どーぞどーぞ、やっちゃってください。

現在放映中のCM「904i DEBU 編 ロングバージョン」の土屋アンナが、すんごくいー(笑)

a0029200_18204323.jpg




長 瀬:で、土屋はさー
アンナ:呼び捨てかよ(怒)
長 瀬:名前なんてーの?
アンナ:アンナだよ
長 瀬:アナコンダ!
     変わってんなぁ~
アンナ:アンナだよっ!
     (怒)





ちょっと怒って目を剥いて答えてる姿、たまりませーん(爆)
あーゆーミーンな感じの子、好きなんだよねぇ ←またしてもツボはここ?

この後の展開が気になるCMだぁね。

とにかくここのWebはかっこいー。お勧め!
ナローバンドなうちの「」では辛いものがあるけど(汗)

今後、ありきたりなスクリーンセーバだけじゃなくって、ブログパーツなんかもダウンロードできるみたい。楽しみっす。
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-27 18:32 | tv
トリクサイ
こんな時間にご飯しながら、TV見てる*hisui*です。

・着メロ・着うた(R)無料検索 dwango.jp 「dwango.jp」でインコのシロちゃんがしゃべる「着インコ」配信開始 シロちゃん出演のテレビCMも放送
うっ!…や、やられた~!
や~ん!超絶かわいー!(爆)

インコ好きにはたまらんねー。

これって、11月からやってたんだ。知らなかったー。


…鳥臭い 鳥臭い 鳥臭い あぁ鳥臭い(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-12-13 00:40 | tv
チデジサギ
「最近さー、チジョーなんとかって詐欺が流行ってるんだって。うちも気をつけなきゃ。」
いつものごとく、唐突に話を始める*hisui*の母。
てか、チジョーなんとかってなんのことさ?
「いつからか、テレビが映らなくなるでしょ。あれ、お金振り込んだら見れるようになるからって詐欺やってる人がいるんだって。」
あー、これのことね。
・Yahoo!辞書 地上デジタル詐欺

「ホントにアナグロって見れなくなるの?」
あ?
母、それさー、『アナログ』でしょー(汗)

…とか言いながら、娘は内心、『新手のプレイか?』とかツッコんでみたり(爆)


…うっ…げふんげふん。
えと、みなさん、詐欺には気をつけましょー(笑)

-------
追記:あれ?このYahoo!辞書の「地上デジタル詐欺」ってヘンな言い方じゃなない?ホントだったら「地上デジタル詐欺」が正しいんじゃ?
[PR]
by hisuisakan | 2006-12-03 20:45 | tv
ラモス VS カズシ
昨晩、深夜に放送されていた『木梨憲武の「VS.(ヴァーサス)」』って番組を偶然見た。

ラモス瑠偉vs木村和司のトークを木梨憲武が真ん中でおずおずと聞いているっていう一晩かぎりの企画ものだったんだけど、や~、夜中なのに爆笑爆笑!
たぶん近所中に*hisui*の爆笑が響き渡ったのでは(笑)

・TV朝日 ドスペ2 2005年12月10日放送 木梨憲武の「VS.(ヴァーサス)」

爆笑しながらも、ラモスが「和司、(ドーハの予選に)連れてこーて、(オフトに)なんども言ったよ」って真剣に語ってたとこには、和司さんならずとも、思わずもらい涙。
だから、好きなんだよ、アンタのことがさー(笑)


この企画、マッチメイクが微妙でよかったし、なにより木梨さんの言動がまるでテレビを視聴してるこっち側をそのまま体現してて笑えるので、ぜひぜひ続編希望!
[PR]
by hisuisakan | 2005-12-11 19:46 | tv
タラコクチビル トモイウ…
関東では昨日から始まったテレビドラマにちょっとはまってます。
これDVD借りようかと思ってたのでラッキー。
・20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT TRU CALLING トゥルー・コーリング
死者の声が聞こえるという特殊な能力のある主人公のトゥルーが、時間をさかのぼってその人を助けようと奔走するというストーリー。
けなげで、「いないだろこんなヤツ」ってくらい真っ直ぐなとこが好き。


まだ2話しか観てないけど、ストーリーはさることながら、主人公トゥルー役のエリザ・ドゥーシュクのここ↓に釘付け。
a0029200_21414479.jpg

ここだよ、ここ、ここ(爆)

このねぇ、ぷっくりグラマラスで谷間のあるクチビル!!
ダメです。
見てはいけないものを見てるような微妙~な感覚(爆)
やられますた。

アンジェリーナ・ジョリーもそうだよね(笑)
これって整形してまでこういう唇にするってきいたことあるけど、ホントなの、AlohaSpirit師匠?
[PR]
by hisuisakan | 2005-08-02 21:44 | tv
イビ
昨晩、なんとなくつけていたテレビで見た番組。
・テレビ東京 土曜スペシャル 全国 春の行楽列車で巡る 絶景満喫の旅
※上記リンクは今週だけなので、5月17日放送分が出なかったらこちら


まぁ、これ「夫婦とか親子で旅をしたものを4~5本紹介」する、よくある旅番組。
昨晩のトリを務めるのは蛭子能収・史英親子。
かわいそうなくらい娘さんが父にそっくり(笑)
二人は新潟から会津若松に向かう旅を満喫中。

途中立ち寄った会津唐人凧作り体験で親子仲良く凧を作ったりする。

ここからが問題のシーン。
a0029200_16381173.jpgそのままじゃ面白くないってんで、一応漫画家の蛭子さんは凧の裏に自分と娘の似顔絵を描きだした。娘さんも父の遺伝子なのか、横で同じく自分の凧の裏に絵を描く。
で、娘さんが描いたのが二匹のエビ

や、問題はね、なぜ二匹のエビかってことじゃなく…。

それをみた*hisui*は思わず口走ったね!
下手くそなのにエビに見えるとこがむかつくっ!
隣で一緒にテレビを見ていただんなは大爆笑。

だってさー、こちとら、どうやったら実物のように見えるかとか、どうやったら面白く仕上がるかとか、日夜練りに練って、時間をかけて絵を描いてるワケよ。
それをさー…。
さらさらってかいた絵になんか負けてる気がするっ!

a0029200_16384963.jpg
だんなは横で爆笑しっぱなし。
はいはい。男には産みの苦しみなんてわかんないんでしょ。
…あ、*hisui*もまだ知らなかったか(汗)


そいえば、シノエにかぎってはあんまり時間かけずに描いてるなぁ…。
ストレスフリーなんだね、きみは(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-22 16:39 | tv
ダイマオ
↑マツケンに対抗して縮めてみたらなーんかヘン(爆)

・Excite エキサイト 芸能ニュース 「マツケンに負けるか」大地真央のプロ根性
やっぱりあのCMって、マツケンサンバⅡに対抗したものだったのねん(笑)
ま、そんなことより、チャイナ好きの*hisui*としてはヨダレもののCM。
やっぱりスマートで首が長い女性がカラーの高いチャイナを着てるのはステキだぁ~。


CM観る~?
・キリンビバレッジ 商品スクエア CM情報 キリン上海冷茶
大地真央さんのほかに加藤ローザちゃんも出てるんだねー。
こりゃ観たことないや。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-28 21:51 | tv
トバンダロー
最近のお気に入りCM。
・富士ゼロックス 広告紹介 新ブランド「Apeos」シリーズ
a0029200_2233729.jpg
「飛びますよねぇ?」
「飛ばんよ、アペオスは。飛ばんよねぇ?」
「飛ばんでしょ。はっはっは」
この微妙な会話、かなりツボ入ってます。

これ、会社の経営者らしき3人の男って設定だったんだ?
てっきり、専務・部長・課長くらいのあたりなんだと思ってたよ。


……んで、アペオスってなに?(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-10 22:07 | tv
マーシャン
a0029200_1535244.jpgさんまさんの番組見てて、おぉ~っと思ったので、覚書。
・佐藤商事株式会社 What's マーシャン?
そいえば銀器の裏に付いてるよ、これ。




…ところで、誰かさん、よく似てない?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-01-09 15:04 | tv