カテゴリ:about( 28 )
ギョームレンラク
えー、業務連絡、業務連絡~。

友人mnk、maroさん、AlohaSpiritさん、レジカウンターまでお願いすます(笑)



…てか、間違っててごめん(汗)
この件、コメントは鍵で、ぷりーず(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-12-06 22:33 | about
スキン ヘンコー
久しぶりにスキン変更してみた。
この赤、好き。
うちのへっぽこ液晶ではいい色なんだけど、たぶん普通の画面で見ると目に痛いんだろーなー(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-04-28 00:49 | about
マウスデオエカキ シメキリマシタ
第19回マウスでお絵かき大会エントリー締め切りました!

たくさんのご参加ありがとうございました!
みんなの作品をみてみる

総評はちょい時間がかかりそーです。
なんか不思議な感染症にかかってしまって、薬の副作用の眠気と戦いながらの毎日。
なもんで、ちょっとずつやってますんで…。
来週中には公表予定です。はい。
お楽しみに~。
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-06 23:59 | about
ダンナ
a0029200_2204097.jpg1月17日はだんなの誕生日。

ちなみにキモはだんなのハワイアンネーム。
絵が実物と似てないとかそいうクレームは却下(笑)
シノエだって*hisui*には似てないんだから。
[PR]
by hisuisakan | 2005-01-17 21:58 | about
コトヨロ
あけましておめでとうございます
a0029200_14485064.jpg

それにしても、アケオメとかコトヨロとか、最近、ヘンな言葉多いなー。
…とかいいながら使ってみたり。
そんな矛盾をかかえつつ、また今年も無計画なまま見切り発車。

えっと…どうぞこれからもご贔屓に(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-01-03 23:49 | about
ホウモンシャスウ3
やーもーねぇー…
a0029200_20543997.gif

笑うしかないっす(爆)

昨日なんて、そのまま700越えてるし。
今日もすでに、ありえない数字になってるし。

占いとエキのカウンターは信じないことにしてるんですがねぇ。ははは。
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-05 20:54 | about
ホウモンシャスウ2
今現在の「今日の訪問者数」
a0029200_21454389.gif

うははははは(爆)
思わず、画面みて大爆笑しちゃいましたー。
(ちなみに、いつもはだいたい50~60前後)


経験上、エキのニュースにトラバするとヒット数が上がるのはわかってたんですが…
そんなにツボだったか、波多陽区!(核爆)
いはぁ~、笑かしていただきましたー。

冷やかしでもなんでも、見に来てくださった皆様、ありがとー!
そして、常連さん、いつもありがとー!!
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-04 21:49 | about
ホウモンシャスウ
今時点の本日のご訪問者数。
a0029200_22203540.gif

えと…正直、びっくりしますた。
人気サイトさんには鼻で笑われるでしょーが(汗)
いつもは平均60前後なんですよ、ホント。
それが今日は初の3ケタ。

皆様、毎度ありがとうございます~。

--------------
結局、締めは114名様でしたー。ありがたや。
[PR]
by hisuisakan | 2004-09-03 22:24 | about
モヨウガエ
a0029200_9231255.jpgエキサイトブロガーコンテストに備えて、ちょっとリニューアル。
だからってスキン部門にエントリーしていいものかどうかまだ迷ってるんだけどね…。


シノエがびりびりしてくれますた(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-05 09:25 | about
イキワカレノ…
a0029200_13563826.jpgあやのさんのところのayanolog様で暑中お見舞い申し上げますのステキな絵が!


に…兄様っ!?


とても他人のような気がしません、はい(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-28 13:55 | about