カテゴリ:from mobile( 133 )
イチノボー
a0029200_1735410.jpg

作並一の坊温泉倶楽部に到着!

バスなしトイレ付き和室ツインベッド付き。
こぢんまりしててなんか落ち着く~。

さ、これから温泉!
覗くなよ?
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 17:03 | from mobile
ニッカ
a0029200_1459498.jpg

ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所到着。

これから約一時間の見学ツアー。
シングルカスクの試飲が楽しみ~。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 14:59 | from mobile
ナンモナイ
a0029200_14312336.jpg

作並到着。

なんもない(笑)
旅館の送迎車以外、誰もいない。

タクシー待ち。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 14:31 | from mobile
シモフリー
a0029200_12483327.jpg

見て!この霜降り!
仙台牛のにぎり。2カンで880円。
ものすごくねっとりした脂。肉好きはやっぱ脂好きだぁね。ホントに微妙なスモーク風味なのは、ガンガン牛タン焼いてるからかな。

ウシなのにウマー!
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 12:48 | from mobile
センダイスタチオーネ
a0029200_12413848.jpg

仙台到着。
ざっと見、駅前は東京と店も品揃えもさしてかわらない。さすがジャンクションだ。てかビジネスマンだらけ!


さ、これから牛タン。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 12:41 | from mobile
コラッツィオーネ
a0029200_10174291.jpg

本日の朝ごはん。

馬鹿にしてたけど、この缶ワイン美味しい(笑)
つまみはいつものお惣菜屋さんのロービーサラダ。

今回の旅は食べて飲んでのーんびりすること。
仕事がらみだけどね。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 10:17 | from mobile
シュッパツ
a0029200_1055780.jpg

仙台行き出発。


わくわく。

あ…仙台DCの紙袋持ってる人がいる。
業界人だな(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 10:05 | from mobile
チェーナ
a0029200_23164653.jpg

本日の夕食。

料理をしたほうがストレス解消になるのはわかってるんだけど、今日は飲むことを重視。

てことで、東京駅グランスタのいつものお惣菜と、安物のオーガニックワイン。


今日はぐっすり寝て、明日こそ料理しよう。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-04 23:16 | from mobile
ユウハン
a0029200_23455531.jpg

最近、この時間に帰ってきて、お茶飲みながらこれ食べるのが日程になりました。

茹でたモロヘイヤの粗みじんを黒胡麻とだし醤油であえて、エキストラバージンオリーブオイルをたっぷりかけたもの。
黒胡麻とだし醤油とオリーブオイルの相性がいいことに今更ながら気付いてしまった…。
基本的にはオリーブオイルと醤油の組み合わせは好きではないので、滅多に和風パスタなんて食べないんだけど。
今度はこれ、茹でたてのパスタにあえてみよう(笑)

夕飯はこれにて。
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-30 23:45 | from mobile
ゴホウビ
a0029200_17131931.jpg

今日は仕事したーっ!


てことで、ご褒美(笑)
カステラーノ。


あ、中華のはずだったのに、いつのまにかイタリアンに…。

後日追記
[PR]
by hisuisakan | 2008-09-20 17:13 | from mobile