カテゴリ:from mobile( 133 )
ゲットヨ~
a0029200_21331879.jpg

ゲットしたものの、恥ずかしくてすぐ聞けない(爆)

ターキーレンジャーが欲しいけど、近くにいないみたい。


・ローソン キャンペーン The World of GOLDEN EGGS × LAWSON
今日は着ボイスをもらいに行くついでにゴールデンミルクココアとカレーヌードルをゲットよん。
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-03 21:33 | from mobile
N-22-61
a0029200_15562143.jpg

やってきました味スタ!
久しぶり~。


みっしりではないけど入ってます。
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-23 15:56 | from mobile
ソーダ アジスタ イコウ
予定変更。
今日は味スタ行こう。


苦しい試合になりそうだけど…(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-23 10:52 | from mobile
タダイマ
てか、帰ってからだいぶたっちゃった(汗)
お土産仕分けしたり、お洗濯したり、たまったメールみたり。

この二日間、意識的にテレビと、ブログ以外のネットとメールをシャットアウト。
なくても平気、って思ったのはやっぱり携帯があるからか。
結局なくてはならないってことで。
うーむ。


宿の部屋でCDが聞けるのわかってたので、お気に入りを持ってった。
で、ベートーベンのバイオリンソナタ8~10番をエンドレス。
*hisui*のリラックス波長にちょうどいい。

週末の夜は、自分用に買ってきたウヰスキーをなめながら、また聞こう。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-23 22:59 | from mobile
ナニコレ?
a0029200_16553545.jpg

East i て車体に書いてある。仙台駅新幹線ホームに停車中。
車内がちらっと見えたけど、オフィスのデスクみたいなのとか、計器類と思われるものが。
早速、鉄ちゃん達が群がって写真撮ってる(笑)

…そんな*hisui*も鉄子?
いはいは、これが何かわかってないんだからやっぱり素人っす。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-23 16:55 | from mobile
ズンダ
a0029200_1538790.jpg

食べてばっかりですが、なにか(笑)

仙台最後の食べ物は、名物ずんだ餅。
煎茶と塩こぶがついて630円。

餡がほんのり甘くて塩がきいてて、豆の粒々が残ってる。お餅ふんわりで最高~。

今日はもう晩御飯いらなさそう。

新幹線まであと一時間。
ここでのんびりしたらお土産買いに行こっと。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-23 15:38 | from mobile
ソシテ ギュータン
a0029200_13504456.jpg

悩んだあげく、やっぱり肉(笑)

てことで、牛タンの名店と名高い利久。
利久セットは、厚切りの牛タン塩と、シチューかカレーかキーマから選んで、サラダとテールスープと麦飯が付いて1200円。

多い…食べ切れない(汗)
隣のリーマン達は1.5(1.5人前定食のこと)ととろろをぺろりと平らげてた。
美味しいけど…過ぎたるはなんとか。

シチューはあきらめに昨日のより濃厚で野菜の甘味が出てて美味しいかった。

でもやっぱり*hisui*はねぎしのカルビ焼き定食が好き(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-23 13:50 | from mobile
コウヨウ
a0029200_117184.jpg

作並を後にします。

紅葉にはまだちょい早め。来週から見頃だそう。
ま、その頃はお客さんのために空けておくとして(笑)

さ、これから仙台。
牛タンにするか、南三陸の海の幸にするか私案中。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-23 11:07 | from mobile
チョーショク
a0029200_91758100.jpg

地本の農家から取り寄せた野菜の蒸しもの、仙台麩の煮物、菊の酢の物、トウモロコシとサツマイモの蒸しパン、蔵王トマトのフレッシュジュース。

この旅館のお料理はどれも美味しいってほどではないけど、食材のこだわりがいい。

女性に人気なワケだわ。

と、つい仕事モード(笑)

これからコーヒーを飲みにロビーまで移動します。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-23 09:17 | from mobile
カマメシ
a0029200_20383167.jpg

カナで書くと虫みたいですが…(汗)
目の前で炊飯中はマイタケの釜飯。

栗の焼酎をちびちびやりながら、蔵王モッツァレラ、ネギ焼き、秋刀魚と茄子の揚げ出汁、長芋の漬物、牛タン串。食い倒れ状態っす。

単価が安いご飯居酒屋で5600円の飲食が付いてるって、かなりお得感あり。
これでも制覇できず、ご飯とお酒は部屋持ち帰りで。
大人買いならぬ、大人食い(爆)
んあ~シアワセ~。
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-22 20:38 | from mobile