カテゴリ:from mobile( 133 )
ショコラマルコリーニ
a0029200_2216536.jpg

バレンタインの贈り物を差し上げなかったのに、今年も鳶梅さんからホワイトデーのプレゼントをいただいてしまいました(汗)


ピエール・マルコリーニのチョコ!
しかも34個入り!

いつもありがとうございます。

ウイスキー片手に楽しませていただきます。



今日は離婚記念日。
いい記念になります(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2009-03-14 22:16 | from mobile
ミモザ
a0029200_83891.jpg

そんな忙しいというワケでもないのですが。
ヒマになったらなったで、なんかアレなワケで。

ま、のんびりしばしのヒマを楽しんでます。
今日はまた歯のせいで顔腫れてますが(汗)


そうそう!大好きな花が咲きましたよ。
ハンズわきにこんな素敵な空間があったとは!
[PR]
by hisuisakan | 2009-02-25 08:03 | from mobile
シハツ
始発に乗る予定で残業してたはずなのに…気付いたらこんな時間。


土曜の早朝の電車って、結構混むんだ。
[PR]
by hisuisakan | 2009-01-17 05:53 | from mobile
メリクリ
a0029200_1214612.jpg

電車にぶつかったヤツがいたせいで、帰ったらクリスマスが終わってた(涙)

ま、そんなもんだよね。


相変わらず仕事に追いかけまわされてるアタシに、アタシからクリスマスプレゼント。

前から欲しかった、Citizenエコドライブ。
店に行くまではメンズにしようと思ってたのに、気が付いたらレディースにしてた。

ま、そんなもんだよね。

太陽光発電で、もちろん蛍光灯でもOK。
…の、はず、なんだけど、半日で1分ずれたのは、いったい…?(汗)


ま、そんなもんだよね。
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-26 01:21 | from mobile
セカイノシャソーカラ
a0029200_1330057.jpg

電車は雪の山あいを抜けて、のどかに走り続けます。

↑世界の車窓から風に読んでみてください。
BGMはNatalie Coleの Holy&IvyからMerry Christmas Babyで。
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-24 13:30 | from mobile
マッシロダー
a0029200_1072292.jpg

今日のリステルファンタジア。

一晩で真っ白。
これから人工降雪機でベースをつくるそう。

さ、これから東京に帰って仕事だー!
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-24 10:07 | from mobile
ヴォン ナターレ ア メ
a0029200_22174393.jpg

お疲れ、アタシ。

自分にご褒美。
ニッカ シングルモルト 仙台。

美味い♪


この後、山崎 シェリー樽仕上げなんかいってみたり。
我ながら、グッチョイ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-23 22:17 | from mobile
リステルファンタジア
a0029200_19584255.jpg

イベント大盛況のうちに終了!

さっきまで雪なかったのに、もう真っ白!
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-23 19:58 | from mobile
ヒロイ…
a0029200_14583786.jpg

スタッフなのに、この広いツインは!?(汗)
しかもウォークインクローゼット付き。

仕事じゃない時に来たーい!
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-23 14:58 | from mobile
ブランチ
a0029200_12274952.jpg

毎年恒例となりました、クリスマスイベント出張に向けて、移動中です。

で、こちらも恒例のロービーランチパック。
普段なら、缶ワインをお供にするんだけど、今日はこのあとイベントの司会するので、我慢我慢。
[PR]
by hisuisakan | 2008-12-23 12:27 | from mobile