カテゴリ:from mobile( 133 )
マチガチャ
a0029200_0124497.jpg

やっぱり、携帯からレス入れます。
ネット使えるとこ探すのも面倒だし、せっかく携帯がパケットフリーなので。
それにしてもvodafone、なぜネット接続は別料金にするかなー(苦笑)

ってことで、帰宅するまでは「*hisui*」でコメントします。
ニセモノじゃあございませんので、そのあたりよろしくあれしてください(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-22 00:12 | from mobile
カメヲミルトコロ
a0029200_18361119.jpg

旅先3日目。

携帯とPCが繋がるようになった。
必要なIDとバスワード、ショップでもらえるカタログに小さ~い字で書いてあった(汗)vodafoneショップのおねぃさんもびっくりしてたし。
ってか、んなとこに書くなって話(笑)

あ、せっかく繋がったんだけど、携帯経由だとえらいパケ代高いので、レスは後日に。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-21 18:36 | from mobile
ストレス オンセン
a0029200_1424217.jpg

旅先2日目。

携帯(vodafone902SH)とパソコン(Toshiba DynaBook2100)のネットワーク設定がうまくいかなくてストレス(汗)
ハンドセットマネージャーはちゃんと機能してるので、モデム設定がヘンなんだろうけど…。
相変わらずサポートの電話は繋がらないし。

誰かヒントください!


追伸:そんなワケでレスできなくてごめんなさい。ちゃんとコメントは読んでますんで(笑)

追記:ここは、中京区壬生にある有名な「電気温泉」。通常は電気風呂として関西方面と北海道では特に普通にあるらしい。関東者で銭湯に行く習慣のない*hisui*にはそのヘンテコな名前ですでにやられてしまった(笑)
電気風呂については、こちらをご参照あれ。
風呂好き人間大集合!ふろ好賛美人(ふろずきさみっと) 風呂語録 電気風呂
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-20 14:02 | from mobile