カテゴリ:from mobile( 133 )
B−31−441
a0029200_13193096.jpg

忙しい時に限って、観たくなるもんで…。
来てます、最終戦。

押され気味ではありますが、2−0で勝ってます。
[PR]
by hisuisakan | 2009-12-05 13:19 | from mobile
ア〜モ〜
a0029200_1756914.jpg

ホント面倒くせー(滅)

下手くそー!
[PR]
by hisuisakan | 2009-09-23 17:56 | from mobile
B−31−455
a0029200_15535378.jpg

またしても仕事ばっかで、人間らしい生活してません。

ご無沙汰してます。
*hisui*です。
生きてます。

かれこれ放置が長いので、とっくにお忘れのことと存じます。
皆様、不義理お許しください。

実は、今朝の今朝まで仕事しようと思ってました。
この連休中ずっとです。
でも、心を入れ替えました。


てことで、久しぶりに来てます、味スタ。

こいう時こそ応援。
…スポンサーにはなれないけど(涙)
[PR]
by hisuisakan | 2009-09-23 15:53 | from mobile
M-47
a0029200_18404514.jpg

ご無沙汰してます。
生きてます、なんとか。

このところ、ちょっとした商品プロジェクトにかかわってるので、勤務時間無茶苦茶です。


見るに見兼ねたベルマーレさんとトムさん(レッズファン)が、今日の国立に誘ってくれました。

いはー、久しぶりの生試合。楽しみっす!

悪いがベルマーレさん、今日は勝たせてもらうぜ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2009-06-24 18:40 | from mobile
カモ
a0029200_16571955.jpg

雨降りの新宿をうろうろしてるうちにちょい迷子気味に(笑)
ふっと出たのは甲州街道。

…てことはあのサッカーショップが…あったあった(笑)
しかも正面ディスプレイが今日のカードだったり。
やるね。
[PR]
by hisuisakan | 2009-05-05 16:57 | from mobile
N-19-73
a0029200_132694.jpg

雨だけど盛り上がってます!

いくぜっ!
[PR]
by hisuisakan | 2009-05-05 13:02 | from mobile
ヒサシブリ アジスタ
すっかりブログから離れてましたが、生きてます。
仕事は相変わらずヒマ無し(儲けも無し)、ワインもほぼ毎日(微笑)の状態をキープしつつ、ソレハドーカナとか言ってます。はい。

そして、久しぶりの連休なもんで、味スタに行ってみようかと移動中です。

味スタ近くの方は朝から列んでラモちゃんのサインなんかもらっちゃったり、ちびっ子は100円だったりして。今日はいっぱいになってくれること希望。
[PR]
by hisuisakan | 2009-05-05 11:49 | from mobile
ブーイング
a0029200_1828111.jpg

勝った。

確かに不甲斐ない試合だった。
しかも唯一の得点はPK。

だからなに?!


今日は勝つことに大きな意義があったと思う。

心ないブーイングに、意味がわからず、切なくなった。



ブーイングに納得行かなかった一部のサポーターが居残ってモメてる。

愛の形いろいろ。
[PR]
by hisuisakan | 2009-03-29 18:28 | from mobile
P-1
a0029200_15591467.jpg

やって来ました。久しぶりの国立!

いい天気だし。
気合い入ってるし。

勝てる!
[PR]
by hisuisakan | 2009-03-29 15:59 | from mobile
アンディアーモ!
国立むかってます。

なんとしてもまず一勝。
しかもホームで。
今日の相手は最下位だ。

いくぜヴェルディ!
[PR]
by hisuisakan | 2009-03-29 14:02 | from mobile