カテゴリ:shinoe photo( 76 )
シノエアルバム31~40
シノエギャラリー50枚達成記念企画!
写真をクリックしてもちょっと大きくなるだけで記事には飛びません。
元記事がみたければ下のリンクからどぞ。
a0029200_21173595.jpg
31>極上コーヒー万歳!
32>なに書いてもいーの?
33>Climb every parfait !
34>かみつく?ねぇ、かみつく?
35>このチャリ見たら声かけて
a0029200_21182613.jpg
36>帰ってきた実感…
37>全部食べていーの?
38>DuranDuran最高!
39>エクスプレスって最強?
40>Happy Halloween !!


HBにおける関連記事
シノエ
・HB京都Map コタエアワセ
・シノエアルバム 01~1011~2021~30、31~40、41~50
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-15 21:19 | shinoe photo
シノエアルバム21~30
シノエギャラリー50枚達成記念企画!
写真をクリックしてもちょっと大きくなるだけで記事には飛びません。
元記事がみたければ下のリンクからどぞ。
a0029200_21135059.jpg
21>いぬは落書き禁止
22>きた~~~~っ!!
23>ぬるめの釜茹で
24>一緒に食べるとおいし~ね
25>雨の日はコーヒーがいいね
a0029200_21142640.jpg
26>蓮ってれんこん?
27>清涼を一服
28>お腹いっぱい幸せいっぱい
29>昔のプールなんだね
30>HBのはんこはどぉ?


HBにおける関連記事
シノエ
・HB京都Map コタエアワセ
・シノエアルバム 01~1011~20、21~30、31~4041~50
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-15 21:15 | shinoe photo
シノエアルバム11~20
シノエギャラリー50枚達成記念企画!
写真をクリックしてもちょっと大きくなるだけで記事には飛びません。
元記事がみたければ下のリンクからどぞ。
a0029200_21101737.jpg
11>う~ん…ほかほかにゃ
12>おえかきしてる~?
13>ジェラートの女神
14>電気温泉ってなに?
15>大きくなったらガメラ?
a0029200_21104337.jpg
16>町がちゃみっけ!
17>ひやしあめウマ~!
18>トリップ小路
19>旅~ゆけばぁ~♪
20>ドライブスルーあるのっ?


HBにおける関連記事
シノエ
・HB京都Map コタエアワセ
・シノエアルバム 01~10、11~20、21~3031~4041~50
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-15 21:11 | shinoe photo
シノエアルバム01~10
シノエギャラリー50枚達成記念企画!
写真をクリックしてもちょっと大きくなるだけで記事には飛びません。
元記事がみたければ下のリンクからどぞ。
a0029200_2145063.jpg
01>ラスベガス?
02>がんばれ日本!
03>あ…姐さんしっかり!
04>た~まや~!!
05>さ~のよぃよぃっ♪
a0029200_2151615.jpg
06>くいだおれってなに?
07>夕張メロンもらった。大きかった…
08>パイナップル・プリンセス
09>赤いチャーシュー
10>ごらんあれがエキの星だよ


HBにおける関連記事
シノエ
・シノエアルバム 01~10、11~2021~3031~4041~50
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-15 21:08 | shinoe photo
シノエギャラリー50
a0029200_2350434.jpg記念すべき50枚目は、某中国茶館にて。

ものすっご~く久しぶりに行った茶館は、時が止まっているかのように以前のまま一寸も変わらずそこにありました。
永久不変ってこんな身近に存在するものなんでしょか。
んー。それにしても癒されるー。

てか、あそこ、よく潰れないよなー(汗)
*hisui*の他に客がいるのって、たった一度しか経験がないんだけど。
mnk、そんな貴重な「他にも客がいる日」に君と行ったのだよ、あそこへ(笑)


このところ、仕事の忙しさに加えて個人的に嫌になっちゃうことがあって、意気消沈してます。
そんな中で、シノエを描くのは一瞬の現実逃避。


今まさに人生のターニングポイントってやつにさしかかってるらしいです。
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-10 00:02 | shinoe photo
シノエギャラリー49
a0029200_13142420.jpg昨晩、遅く帰った*hisui*を待っていたのは、さる方からの付け届け。

なんと*hisui*の大好物じゃぁございませんか!
アナタ、アタシにいったいなにをしろと?(爆)

これはポロンっていうクッキー。
こいうタイプのクッキー大好きで、ステラおばさんのクッキーもこれ目当てに買い物に行くほど。

鳶梅さん、ごちそうさまです


「ドライケーキのウェストでございます」のCMで有名。
これって昭和天皇がいよいよ危ないって状態の時によく流してた静かなCMの代表格だったよーな。
・株式会社洋菓子舗ウェスト 洋菓子舗ウェスト
ここのドライケーキ(ロシアケーキと言ったほうが通じる人も)は逸品。真ん中に苺ジャムが入ってるのが王道。
[PR]
by hisuisakan | 2006-03-18 13:30 | shinoe photo
シノエギャラリー48
a0029200_20353828.jpgや、シノエ、肩まで浸かって数えるのは「羊」じゃないから(爆)それにとっくに100超えてるし。

シノエに見えるのは皮を湯剥きした丸ごとトマト。これは辛~いけどコクウマの「赤玉坦々麺」。上にトッピングしてあるのはニンニクとネギのみじん切りを炒めたものだと思う。麺は太めのちぢれで、スープとの相ばっちり。香料がきいてる粗挽き肉と生キャベツの千切りがいい具合にアクセントになっててやみつき!しばらく辛いのを我慢して食べつづけて汗だくだくになったとこで、ちょいとトマトを崩しながらスープと食べるとこれがまたほっとするウマさなんだなー。
んあ~。食べたくなってきた!
携帯の写真整理してたら出て来たのでシノエギャラリーの仲間入りに。


*hisui*がよく行くのはここ。残業後でも食べられるのが嬉しいね(笑)
・際コーポレーション株式会社 万豚記(ワンツーチー) 錦糸町店
結構あちこちにお店あるんだー。あなたの街にもきっと万豚記(笑)
あ、でも赤玉坦々麺はおいてないお店もあるみたい。
棒餃子とかピータン豆腐もお薦め!
[PR]
by hisuisakan | 2006-03-07 20:54 | shinoe photo
シノエギャラリー46
a0029200_1613219.jpg最近、全速力で突っ走りぎみの*hisui*です。

ここのところ忙しくて帰ってくるのが12時とかになっちゃってるのはいろいろ理由がある。
オフラインの友人にはだいぶ愚痴きいてもらったけどねー。
すまんですたい(汗)
新人*hisui*の力不足だけが原因じゃないだよ、これがさ。


もうそろそろ落ち着く、落ち着くと言いながら、また新しいプロジェクトが始まってる。
でも今度のは小さいし、前回やったことの応用なので、なんとか切り抜けられそう。

頑張り過ぎない!
そう決めてたはずなんだけど、*hisui*がやらないと販売期日にデータが間に合わなくなって、首都圏の支店・販売店さんに迷惑かかっちゃうので、まぁ、そのへんは適当に頑張ってますだ。


そしたら、なんかまたへーんな病気が。
血管がもろくなってんだと(汗)
只今、投薬中。
これで良くならなかったら血液検査が待ってる。
うひー。そんなのやだ。
快眠とバランスのいい食事って大事だね。ホント。


とか言いながら、すごく久しぶりにマックなんかに行ってみた(笑)
*hisui*の隣の席にいる男性社員さんが「エビちゃん」好きで、デスクトップで毎日エビちゃんがバーガー持ってにっこり微笑みながら「帰りにマックでえびフィレオ食べてかない?」かなんか、*hisui*の頭の中でささやいてるのが原因(爆)

お味?好き嫌いがはっきり分かれそうだね、あれ。
海老好き*hisui*としては、まぁまぁだけど、ソースがいまいち。
ケチャップじゃだめなの、あれ?


ケチャップといえば…
*hisui*、マックポテトのMなんて、一人で食べきるの無理。
嫌いじゃないんだけど、もそもそあれだけずっと食べ続けられないんだよね、なぜか。
でも、最近はケチャップもらって、たっぷりつけて食べてます。
なんかマックのケチャップっておいしー(笑)



・日本マクドナルド Welcome to McDonald's Japan
・エビちゃんこと蛯原友里さんのオフィシャルサイト EBIHARA YUTI **Official Website**
・HBにおけるマックネタ(笑) ニューマック
[PR]
by hisuisakan | 2006-02-05 16:40 | shinoe photo
シノエギャラリー45
a0029200_16535637.jpg雪!雪!雪!!
昨日の関東は一日よく降りますたー。

そして、例のごとく交通機関のマヒ。
いつもは秋葉原から1時間半で帰れる電車が、昨日は2時間半かかった。

東京はびしゃびしゃ雪だったけど、仕事を終えて帰ってきたら*hisui*家にはみごとにさらさらのパウダースノーがたっぷり積もってた(笑)
だいたい15センチくらいかな。


23時頃、自宅前で一人、雪遊びしてたのは*hisui*です。
近所を散歩中のわんこに、「なにしてんの?」って顔覗き込まれたのは*hisui*です。
庭に『雪シノエ』と『雪うさき』を作ったのも*hisui*です。


楽しかったー!(爆)
ストレス解消。
[PR]
by hisuisakan | 2006-01-22 17:04 | shinoe photo
シノエギャラリー トップ11
はーってやってきゅきゅきゅ。
a0029200_16454579.jpg

改めて、あけましておめでとうございます!
これから皆様のところへご挨拶にうかがいます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hisuisakan | 2006-01-03 16:46 | shinoe photo