カテゴリ:shinoe photo( 76 )
シノエギャラリー トップ15
ゴーーーーーーーーール!!!
a0029200_15562591.jpg

2006FIFAワールドカップ 試合データベース
によると、過去の国際Aマッチにおいて、日本対クロアチアの勝負は1勝1敗と勝率は5分。
キリンカップサッカー1997では日本4-3クロアチアで日本の勝ち。
続く1998 FIFAワールドカップ フランス大会で日本0-1クロアチアでクロアチアの勝ち。
…てぇことはぁ…するってーとなにかぃ?おめーさん。順番から言うと今回は日本の勝ちってことかぃ(笑)

なーんてね。まぁ、確率の話はおいといて。
とにかく大量得点で勝ってもらいましょー。
頑張れ日本!
[PR]
by hisuisakan | 2006-06-18 16:07 | shinoe photo
シノエギャラリー55
a0029200_3303044.jpgあともうちょっとでイタリア代表の試合が始まります。
んあ~…わくわくっ!

イタリア国歌の携帯着メロって、どのサイトも必ずと言っていいほど途中で切れてる(涙)
これはイタリア国歌がヘンに長いせい。
あんなステキな国歌なんだから、誰か「フル」で着メロ作ってペルファヴォーレ!
[PR]
by hisuisakan | 2006-06-18 03:34 | shinoe photo
シノエギャラリー トップ14
まもなくキックオフ!
a0029200_17594931.jpg

寝不足な日々が続いております。
この時期に「飲み」とか「お茶」とか「単発バイト」に無理矢理誘う愚行はぜひともご遠慮ください。
ね、頼むよ、Nちゃん(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2006-06-11 18:08 | shinoe photo
シノエギャラリー54
a0029200_16262056.jpgうーむ。先に謝っておく。

HBに遊びに来てくれてるサッカーファンでないアナタ、ごめん!
↑いるのかそんな人?

ここしばらくはサッカー一色だよ、きっと(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-06-04 16:31 | shinoe photo
シノエギャラリー トップ13
本日のスタメン。
GK:23シノエ
DF:21シノエ、5シノエ、22シノエ、14シノエ
MF:7シノエ、18シノエ、10シノエ、19シノエ
FW:13シノエ、16シノエ
a0029200_183024.jpg

頑張れニッポン!
[PR]
by hisuisakan | 2006-05-21 18:43 | shinoe photo
シノエギャラリー53
a0029200_1665069.jpgおいしいイタリアンブランデーを手に入れたので、それに合うおつまみを探して放浪の旅へ。

奇しくもブランデーを手に入れた場所のすぐ上の階で、量り売りのドライフルーツに出逢う(笑)


シノエが食べてるのは、トマトのドライフルーツ。トマトなのにフルーツってのもヘンな話だけど。
甘くグラッセした細長いトマト(よく缶詰になってるサンマルツァーノ種だと思う)を干したもの。
味はトマトというより、干し葡萄か干し杏といったところ。
これがまた旨いんだわ!

ちびちびブランデーを舐めながらつまむドライフルーツは最高!


ブランデー以外にも、ウィスキー、ワイン、リキュール、オリーブオイル、ビネガーの量り売りも。
オリーブオイルとワインのはかり売り フォムファス
もちろん容器はその場で購入もできるけど、再利用もOK。

そいえば、昔、ここ(.pdf)がシャンプーとか香水の量り売りする時に問題になったことがあったと…。あれは薬事法の問題だったのかな?…あぁ、今では大丈夫なんだね。そうそう。食べ物の量り売りはOKなのに、なんでそれ以外は問題があったのか理解できなかったよ。

話が逸れました(汗)
ドライフルーツを買ったお店はここ。他にも輸入食品や雑貨がいっぱい!
Delicatessen & Co.

んで、両方のショップが入ってるショッピングモールはここ。
明らかに若人がターゲットなコンセプトがいまいち。
オリナス
[PR]
by hisuisakan | 2006-05-14 15:56 | shinoe photo
シノエギャラリー52
a0029200_16565469.jpg5月5日は鯉のぼりを洗濯する日。
近所の小さなな池には、今年も何十匹もの鯉のぼりが干されていますた。

あぁ…今年も連休が無駄に過ぎていく…。
ってか、普段は忙しくて仕事中にできない「業務マニュアル」とか家で作っちゃてるし(汗)
しょーもな。
[PR]
by hisuisakan | 2006-05-05 17:03 | shinoe photo
シノエギャラリー トップ12
1番線に特別急行列車が到着します。
黄色い線より下がって、
拍手でお迎えください。
a0029200_135418.jpg

よいこのみなさんへ。電車ごっこは、二足歩行で自分と足の長さが一緒の友達を選ぼうね。
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-22 13:09 | shinoe photo
シノエギャラリー51
a0029200_2354897.jpgなんと、あの日刊エキブロ新聞にシノエが掲載されました!
ということで逆トラバさせていただきます。
4月18日(火)号

こんなちっぽけなキャラをピックアップしてくださった寛大な編集長様、記者の皆様、そして新米記者(笑)のmieponさん、感謝です
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-19 23:09 | shinoe photo
シノエアルバム41~50
シノエギャラリー50枚達成記念企画!
写真をクリックしてもちょっと大きくなるだけで記事には飛びません。
元記事がみたければ下のリンクからどぞ。
a0029200_21215416.jpg
41>オトナなおつまみ
42>スチルトンが好き
43>すまみせん、まいどくださーい!
44>シャケ食べていーい?
45>一度はやってみたかったこと
a0029200_21223814.jpg
46>魔法のケチャップ
47>オレ達の力みせてやれ♪
48>羊が110匹…羊が111匹…羊が
49>鳶梅屋、そちもワルよのぉ
50>一起不喝茶マ?


HBにおける関連記事
シノエ
・シノエアルバム 01~1011~2021~3031~40、41~50
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-15 21:23 | shinoe photo