カテゴリ:news( 77 )
テロタイサクシール
・Excite エキサイト  ニュース <ネット競売>成田空港勤務の女性 テロ対策ステッカー出品
これって、犯人探しのために空港社員が落札したってこと?
なんともはや…(汗)

ま、会社の物、無断で持ち出して売りに出すなんて言語道断なんだけどね。
ニュースにするのか、これ。ふーん。
今日が9.11だから?
[PR]
by hisuisakan | 2004-09-11 15:17 | news
アブサン?
・Excite エキサイト ニュース あぶさん登場権に2千万 思わぬ高騰、競売取り消し
ほぉ~…そんなことがあったんだ。
ま、ファンとしては自分のことを描いてもらえるなんて嬉しいんだろうね。
でも2千万はやりすぎ(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2004-09-07 22:19 | news
トマト!トマト!トマト!
a0029200_2124192.jpg・Excite エキサイト ニュース スペイン恒例のトマト祭り、町と参加者を真っ赤に染める
おぉ~ぅ!トマトまみれになれるあのお祭りだぁねぇ。


ニュースで見ると、毎年「おもしろそー」って思うんだけど、
実際にぶつけられたら、いくら熟れてても腹立つんだろなー(爆)


や、シノエ、プチトマトはやめよーよ。痛いから(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-26 20:59 | news
パーティスプレー
・Excite エキサイト ニュース パーティー用スプレー、ロサンゼルスで使用禁止に
ふむ。
確かに、あれ、アブナイよね。
a0029200_10391599.jpgよくビデオで見るけど、バースデイケーキのキャンドルに引火したりして…。

何年か前のワイキキのハロウィンではほとんど見かけなかったなー…。
単に流行ってなかっただけ?田舎だから?

そいえば、泡タイプはいけないね。
ヴェネツィアのカルナヴァーレの頃にイタリア旅行したことあったけど、観光客と見るやいきなり泡タイプのスプレー吹きかけてくる!
しかも寒いから厚手のカシミヤコートだったりしたので、染みついてなかなか落ちない!!(かなり怒)
クリーニング代払え!って日本語でわめき散らしてました。や、ホントに。

よい子のみなさん、使う時はマナーと環境のことを考えてね。
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-19 10:35 | news
カイチョー
シノエギャラリー4で紹介した
・Excite エキサイト ニュース 五輪会場近くで山火事 組織委会長宅からの花火で
の続報。

やっぱり非難轟々らしい(爆)
・Excite エキサイト ニュース 五輪功労者に「恥」の声 山火事で組織委会長に批判
捜査ってことは逮捕される可能性もあるってこと?
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-17 17:51 | news
ウチミズ
a0029200_1027474.jpg暑い夏を「打ち水」で冷まそう!?
毎年いまいちな盛り上がりのイベントやってる、あれだね。

>推定34万人が参加。
>いっせいに打ち水をした結果、イベント会場等では実際に1℃程度の温度低下が見られたという実績も残っている。

……ほらほらほらほら…
なにその微妙~な結果(爆)

でも、連日連夜、異常な気温が続いているので、1度低下だけでも嬉しいかも。
イベントは参加しないけどねー。
だって暑いもん。


とりあえず公式サイト。
打ち水大作戦2004
なんでこれって登録しなきゃならないんだろ?
結果のデータとるって感じでもなさそうだけど…。
しかも年齢は関係ないだろー(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-22 10:28 | news
マーサホーリック
a0029200_151622.jpg米カリスマ主婦に実刑判決 偽証などで禁固5月

これは妥当な判決んでしょかね?
インサイダー取引がどれだけの罪になるのかはわかりませんが…。
社会的制裁は相当受けてることだし、控訴しないで大人しくしてたほうがいいかもね~、マーサ(汗)



それにしても、マーサファンの*hisui*としては、ちょっと残念。
・asahi.com 米カリスマ主婦のテレビ番組、来シーズンは放映休止(05/19 14:42)
アメリカでのマーサ番組が見れる局。
・Food Network From Martha's Kitchen
日本ではケーブルテレビで見れたんだけど、早々に休止したらしい。残念~。
・LaLa TV 番組「マーサ・スチュワート リビング」について

マーサ・スチュワート有楽町店、閉店するんだったの?!知らなかった~!行かなきゃ!
・西友 7/2(金)~8/8(日) マーサ・スチュワート有楽町店閉店セール開催

マーサ・スチュワートのホームページ。
marthastewart.com


*hisui*みたいなマーサファンのことを「マーサホーリック」って呼ぶの。知ってた?
・翡翠工房PC版 骨董茶海(不定期日記過去ログ) 27.Jul.2003 (248) マーサホーリック
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-19 15:17 | news