カテゴリ:news( 77 )
センリャクガチ
・Excite エキサイト スポーツニュース <花田勝さん>一連の報道は「不徳の致すところ」
あれだけ弟が兄に不利な発言ばかりしてるところにきて、沈黙を続けてきた兄者。
それだけでもすごいなーって思ってたとこにきてこれだ。

完璧に兄ちゃんの戦略勝ち!
こんなコメント出されたら、この後、弟がホントのこと言っても全部ウソに聞こえちゃう。
う~む。
コワイコワイ…。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-13 19:18 | news
クジョーサイト
・Excite エキサイト 政治ニュース 苦情相談サイトを設置へ 各省庁統一し24時間対応
ほーほー。そーですかー。
…って今までなかったの、そゆの?

なにより着手遅すぎっ
その頃にはみんな忘れてるから、そんなこと。
着手する頃にもう一回ニュースにしてちょーだい。
あいあい。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-03 19:13 | news
コナン×サクシャ
・Excite エキサイト 芸能ニュース 「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!
作者:青山剛昌さんと、コナンのアニメ版吹き替え:高山みなみさんが結婚。

お…わたくすとしたことが…ちょっとびっくりした(爆)

あ、お幸せに~。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-02 21:23 | news
オノ ケガ?
速報!>
今、J-Waveで速報が。
日本代表小野伸二が練習中に右足首ケガ。病院で診察中。
とのこと。

え?これ、ホント?!(汗)

詳しいニュースが出次第続報記事にします。

-------
08:09 from:J-wave
小野が離脱した練習、小野のポジションに中田を下げて、小笠原を投入?
-------
08:45 from:J-wave
フェイエから正式発表あり。小野、右足骨折!
骨折した場所やケガの具合など詳しいことは不明。
この分じゃ、バーレン戦どころか北朝鮮戦も無理?!
-------
09:00 from:excite
ニュース出た。
・Excite エキサイト スポーツニュース 小野が右足痛める バーレーン戦控えた日本
・Excite エキサイト スポーツニュース 小野が骨折と発表 フェイエノールト
骨折は右足の甲だということが判明。
-------
21:25 from:excite
・Excite エキサイト スポーツニュース シドニー五輪に続き悲運、小野骨折…代役に小笠原
右足親指付近の疲労骨折の模様。
一番力が入るとこだよねー(涙)
-------
2005/06/03 10:08 from:excite
・Excite エキサイト スポーツニュース 小野「2、3週間前から痛みあった」
んもー(怒)右足第5中足骨疲労骨折じゃん。
これは右足小指のこと。最初のニュースでは親指になってた…。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-02 08:06 | news
ボンダホン
・Excite エキサイト 経済ニュース ボーダフォン携帯通信障害 全国百万台、ネット使えず
ひどかったー(怒)
23日にもなったんだよね。今月2回目。
このニュースでは通話はできたって書いてるけど、*hisui*の携帯は通話受信できずに勝手に留守電に入ってたしー(怒)
ボーダフォン認識不足?それとも隠してる??


ニュースにはなってないけど、3Gなんていつも障害出てるし!
通話中に「ぴ」って音がして途切れるのはなにっ?(怒)
もーこれ、なんとかしてー。いらいらいらいら。

基本料金返してちょーだいっ!
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-26 09:34 | news
ボク ピアノモン
・Excite エキサイト ニュース 謎のピアニスト身元割れず 情報600件超す
今話題の沈黙のピアニスト、ピアノマン
日本ではワイドショーだけでなく、ニュースにまで登場しちゃってる過熱ぶり。


さっきテレビで偶然見たけど、この映画のストーリーにそっくりなんだって。
・HERALD ONLINE ラベンダーの咲く庭で Ladies in Lavender (オフィシャルHP)
さっそく配給先の日本ヘラルドからテレビ局宛に「このニュースにからめて宣伝よろしく」っていうFaxが届いたとか。
キャスターの井筒監督の「ヘラルドが仕掛けた大掛かりな宣伝ちゃうん?」に大きく頷きならがも、ありえねーとかテレビにつっこんでみたり。

そいえば井筒さん、各所で映画評論してるのはいいけど、あなたの代表作ってなに?(爆)


ま、こうやって*hisui*もご多分に漏れず彼の不幸な状況を単なる話題として捉えてるんだから、世話に負えないよね(汗)しゅみましぇん。
早くおうちが見つかるといーね。
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-19 13:43 | news
マーサ シンバングミ
・Excite エキサイト 芸能ニュース マーサ・スチュワートがテレビ新番組、イメージ回復図る
自称マーサホーリックな*hisui*。
マーサがテレビ復帰するのは嬉しいかぎり。

そいえば、当初はリアリティ番組の企画があったはずだったんだけど…。
ま、彼女の私生活より、こゆバラエティ系のほうが見たいのは事実。


HBにおけるマーサ関連記事 ※一部リンクがきれてるものがあります
マーサホーリック
マーサ ソノゴ
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-18 08:54 | news
ヘルニャー イデンシ
・YOMIURI ON-LINE / サイエンス つい間板ヘルニアの原因遺伝子、理化学研が発見
えー?
ヘルニアって遺伝だったんだ?
そいえば、*hisui*父も腰の同じとこがヘルニアになってるなー。


*hisui*がものすごいヘルニアで動けない時に大学病院で言われたのは、
普通、腰椎いわゆる腰の部分を占める背骨は5個で構成されている。
でも*hisui*の場合はなぜか6個ある。
正確には仙骨という尾低骨にあたる部分の上に骨がもうひとつあるような按配。
この骨を「移行堆」と呼ぶ。
のだそうで、この移行堆を先天的に持っている(=遺伝)人はヘルニアになりやすいということだ。
要は人より腰が骨一本分だけ長いから腰痛になるリスクも高いということになる。
ふむ。


…え?
胴長?
ってか、「人より」ってことは、*hisui*は人じゃない?(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-03 14:57 | news
カミングアウト3
以前、カミングアウトカミングアウト2で話題にしたので、あびる優なんてどーでもいいんだけど、とりあえず続報を掲載。
・Excite エキサイト 芸能ニュース あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」
はぁ?
マイペースに一生懸命っておかしくない?

で、万引きしたお店の関係者には謝罪したんだろうね?
まさか「マイペースに一生懸命」とか言ったんじゃ…(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-04-25 22:55 | news
ヒルー!
・Excite エキサイト 顔を洗って鼻からヒルが侵入 2週間気づかず

………いはー……題名だけで充分なんですけど(滅)

5センチってなんですかっ?!
しかも2003年にも同じ事例があったってどゆことですかっ?!
そんなにいるの、香港にヒルが?
[PR]
by hisuisakan | 2005-04-09 12:38 | news