カテゴリ:sports( 210 )
フッキッタラ @ヴェルディvsFCトウキョウ
・Excite エキサイト スポーツニュース J1、名古屋が5連勝で暫定首位 横浜Mは柏を下す
あぁ…脱力っす(汗)
東京ダービー、スタートはよかったんです。
またあの曲に乗って会場に流れるビデオ。
「FC東京さん、今日は勝たせてもらいます」の文字(爆)
そしてフッキの強烈な1点!
なのになのに…(涙)

昨日はみんな頭に血が上ってたと思います。
反面、観てたこっちはあまりの寒さに凍ってました。身も心も(涙)

・Excite エキサイト スポーツニュース フッキ復帰2戦で退場…初ゴール台なし
んはー…そのとおりなんです。
福来のばかばかばかっ!うへ~ん(涙)
せっかく生まれてくるバンビーノのためにチュッチョまでしたのに。


現在15位
・Jリーグ公式記録 最新順位
次回はちょい上にいる12位柏と対戦。
あっちがホームかぁ…。へぁ~ぁ。
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-14 00:00 | sports
ハツショウリ! @ヴィッセルvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース J1、東京Vが復帰後初勝利 柏-新潟は引き分け
ううううっ!やっと!やっとのことで1勝をもぎとりましたっ!
フッキ、帰ってきてよかったね~(涙)

…って、今日ゴールしたのは河野だった(汗)
彼は、今年ユースからあがってきた選手なのだ。
1990年3月生まれだって。ちっちゃっ!
しかも165cmだって。ちっちゃっ!(爆)


順位はまだしも、とりあえず1勝!
これを期にガンガン勝ちにいってもらいたいもんで。
現在14位タイ。
・Jリーグ公式記録 最新順位


次節はホーム味スタに現在8位のFC東京を迎え撃つ!
東京ダービーだぜっ!
雨降ってもいっちゃうぞばかやろー!(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-06 21:36 | sports
マタシテモ… @ヴェルディvsジュビロ
・Excite エキサイト スポーツニュース 鹿島、4連勝で首位守る 浦和は2連勝で9位に
ジュビロに2-1で敗退。
未だ勝ちなしってのは、どーなのさ(汗)


やっぱ国立行っとけばよかった(涙)
現在17位
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-06 00:07 | sports
フッキ フッキ!
・Excite エキサイト スポーツニュース 「東京V・フッキ」2日にチーム合流
サポーターが待ちかねた緑の9番がついに帰ってくる!
いえぇ~ぃ!

それにしても気になるのは過去最高額の5億といわれる移籍金。
これってフッキのものじゃないんだよねー?(涙)
・スポニチ Sponichi Annex ニュース フッキVIP移籍!J初の5年契約
どうやって払うのかと思ってたら、3年の分割払い。
金利はジャ○ネットが負担します、ってかぁ(笑)


・Excite エキサイト スポーツニュース フッキ 6日にも東京V復帰初陣
そして6日の神戸戦には出場予定。
未だ勝ちのないヴェルディ。
頼んだぜ、福来!
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-05 23:39 | sports
フニャコシー! @ガンバvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 浦和、G大阪などが初白星 鹿島は3戦全勝で首位キープ
ガンバ相手に2-1ってなかなかじゃない?
やるじゃん、長身ふにゃこしー!

…とか言ってみたり(涙)


ま、こんなもんでしょかね(汗)
現在16位
・Jリーグ公式記録 最新順位


次節は久々の国立でジュビロと対決!
この日、休みなのに用事があって国立に行けず…。
念だけしっかり送っときます、はい。
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-30 23:41 | sports
フッキ フッキ??
フッキ フッキ?の続報キター!
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 「週明け」にも東京Vにフッキ!(サッカー)
週明けにも交渉。
フッキ、1億くらいにまけてんかぁ~(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-30 23:23 | sports
フッキ フッキ?
・スポニチ Sponichi Annex ニュース フッキ川崎F電撃退団!東京V復帰?(サッカー)
フッキ!復帰!福来!復帰!(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-28 00:40 | sports
ハツホーム @ヴェルディvsアントラーズ
・Excite エキサイト スポーツニュース 鹿島が開幕2連勝で首位に Jリーグ1部
うぅぅぅぅ…(涙)
完敗です。

少なくとも前半は良かったっす。
アントラーズが精彩を欠いていたということではなく、ヴェルディが上手かったということでもなく、均衡が崩れないいい試合展開だったと思う。
特に土屋のスキンヘッドが光ってた!
…じゃなかった、ディフェンスが光ってた!

後半はヴェルディが波状攻撃をかければ、アントラーズが即効で攻め反すの一進一退を繰り返し、お互いが攻撃的になったところでついにバランス崩れたね(涙)
1点入ってからは全員バラバラ。
2失点で済んでよかったよ、むしろ。


やっぱりJ1は簡単に勝たせてはもらえないらしい…。
一気に13位転落っす(汗)
・Jリーグ公式記録 最新順位



てな感じで落ち込んでる最中、こんなことがおきてたんだね(汗)
・Excite エキサイト スポーツニュース 浦和がオジェック監督解任 開幕2連敗、エンゲルス・コーチ昇格
選手層も厚ければ、監督層も厚い!
さすが、赤い兄さんち。びくともしませんねー。
つか、どんだけ金あんだよ?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-16 22:02 | sports
カイマク @フロンターレvsヴェルディ
花粉症と風邪を併発してここ2週間ほど、ず~っと具合悪い*hisui*です。
アレルギーの鼻とくしゃみだけなら慣れてるから我慢できるけど、熱のない風邪は辛いもんです。


てことで、すっかり我らがヴェルディのJ復帰第一試合を見そびれました(涙)

・Excite エキサイト スポーツニュース 復帰の東京V、川崎と引き分ける 柏と大宮は白星スタート
はい、とりあえず引き分けっす。
テレビで観戦してたサッカーファン達には「ヒヤヒヤしたぜー」という感想をだいぶいただきました(汗)
かつてのヴェルディファミリーだった福来も出てたしね。

内容はどうであれ、負けなかったことにものすごい意義があると思われ。
…や、こんな後ろ向きじゃいかんな。
頑張れヴェルディ!


同率6位出発はなかなかいい船出。
・Jリーグ公式記録 最新順位


次節は今季初のホーム味スタで、絶好調のアントラーズを迎え撃つ!
風邪なおってないけど、行っちゃうよー?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-15 21:49 | sports
スピニングトーホールド!
・スポニチ Sponichi Annex ニュース ドリー引退試合は「必殺技で勝つ」(格闘技)
あぁ…ドリー引退っす。

そして結果は…
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 全日本プロレス試合結果 「2008 プロレスLOVE in 両国 Vol.4」 試合結果 ▽ドリー・ファンク・ジュニア引退試合 60分1本
もちろんお約束どおりのスピニング・トー・ホールド!
ちゃらららっららちゃーらちゃら ちゃらららっららちゃーらら♪

ワザ名は「足首回転固め」ってとこがちょい笑えました(笑)


よくがんばりますた。
・Wikipedia ドリー・ファンク・ジュニア

こっちのテリ&ドリも好きだったり(笑)
ぅぃきてるってーぬぁ~んだろ ぅぃきてるってーぬぁ~に♪
・Amazon 笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-02 23:42 | sports