カテゴリ:sports( 210 )
ギャクテンノウザンセイス @ヴェルディvsジェフ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 柴崎晃J初ゴール!東京V 5戦ぶり勝利(サッカー)
逆天王山の戦いなんて、エキのスポーツニュースにはとりあげられませんよ、えぇ、えぇ。
いいもん。スポニチがあるから(笑)

昨日は休みではあったんですが、ジェフ相手ということもあって気が重く…てか、土曜のナイトゲームは帰りがキツイので却下の方向でいましたさ、元々。
暑さにうだりながら茄子入り野菜カレーなんかを食しておりましたら、みどりさんから結果メールが入り、ちょっと目を疑ったり。
だって、勝つとは信じてたけど、3-0って、アナタ(笑)

なんだか言い訳してる人達もいるようですが。ま、それはそれ。勝つことに意義あり。
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 猛暑に渋滞に疲れ…千葉 最下位脱出ならず

んで、昨日の勝利の立役者はシバザキコウ(笑)
1984年生まれだって。若~。

そして、救世主なるか。期待してるよ、ダイコク様!
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 大黒 千葉戦前にサイン会


またまた順位ぐぐーっと上がって11位
よしよし。
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-07-06 15:38 | sports
モチベーション @アルディージャvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース J1、浦和が柏に競り負ける 名古屋も鹿島に完敗
28日は赤坂・六本木あたりで食道楽してたので、試合結果は極上チョコレートケーキを食べ始めたとこで知ったり。

フッキもレアンも出てたのにね…はーぁ。


モチベーション下がりまくり。
現在14位
ため息が…はーぁ。
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-07-01 09:24 | sports
ワガママオウジ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 「日本ムリ」フッキ今月中にも退団へ(サッカー)
あーあ。まーたはじまったよ、ワガママ王子。

・スポニチ Sponichi Annex ニュース フッキ、主審侮辱で3試合出場停止
ことの発端はこれらしいんだけど。

・スポニチ Sponichi Annex ニュース “音信不通”フッキに柱谷監督カンカン
ほらー。哲監督も怒ってるって。この人の場合、いつもだけど(笑)

・スポニチ Sponichi Annex ニュース フッキに続き…レアンドロも移籍画策
あ、別の人にまで感染しちゃってるし(汗)

・スポニチ Sponichi Annex ニュース ラモス常務、レアンドロにいきなり説教
あー(汗)とうとう、大御所登場ですよ。ちょっとは反省してちょーだい。

・スポニチ Sponichi Annex ニュース やっと合流 フッキに冷たい視線
サッカーは一人でやるスポーツじゃないんだからね。頼むよ、ホント。
[PR]
by hisuisakan | 2008-06-20 18:13 | sports
アッショー! @ヴェルディvsエスパルス
・エキサイトニュース 東京Vが圧勝 J1第13節最終日
圧勝です!圧勝!

この日は国領の不発弾処理のために試合開始時間が遅くなったため、味スタには行かず、自宅待機組でした。

試合の模様は歩き者さんの記事が詳しいので、そちらをどぞ。
・歩 き 者 ( あ る き も の ) Obrigado
ラモちゃんママの時を思い出したよ。
・歩 き 者 ( あ る き も の ) 丸坊主とプロ魂がチームを勝利へと導く
フッキの場合、○ゲではなくてボーズです(笑)念のため。


やー、しかし勝ってよかったの一言です。
・スポニチ Sponishi Annex ニュース 姉急死…レアンドロ手向けのゴール
ご冥福をお祈りします。

やー、ホントしつこいようだけど勝ってよかった(笑)
・スポニチ Sponishi Annex ニュース 東京Vで乱闘寸前!河野流血5針縫う
「カンペーくん(富沢)が守ってくれてうれしかった」って。
カンペー君、らぶ。うふっ。(byヒロキ)


ってことで、現在、順位ぐぐーっと上がって11位
いぃんでないのぉ?
・Jリーグ公式記録 最新順位



えっと…最近Jリーグ全体の不祥事が取り沙汰されてるとこにきてタイムリーすぎ(汗)
廣山ったら…。
・東京ヴェルディ クラブからのお知らせ 交通事故の発生について(5/11)
うううっ。大丈夫なんだろか?
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-21 21:00 | sports
ボロ… トリニータvsヴェルディ
すっかり記事にしそびれてましたので、結果だけ。
・Excite エキサイト スポーツニュース 浦和首位守り、千葉初勝利 2位名古屋引き分け
うう…。前回とはうってかわってボロ負け…(涙)


てことで、暫定順位15位
・Jリーグ公式記録 最新順位
ま、こんなこともあるさ。
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-18 18:04 | sports
ブラジルサクレツ @コンサドーレvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース J1、浦和が首位をキープ 名古屋はFC東京破り2位
とりあえず結果だけ。
ブラジルトリオ炸裂で札幌に快勝!快進撃は続く…のかな(笑)

暫定順位13位
これは鹿島とG大阪がAFCチャンピオンズリーグ2008出場のために第11節の一部が6/25に開催されるため。
・Jリーグ公式記録 最新順位


ところで5/18のホーム味スタの試合がヘンなことに…。
こんなのJ史上初?
・東京ヴェルディ クラブからのお知らせ 5/18(日)vs清水戦キックオフ時刻変更によるチケット払い戻しについて(5/7)
調布市国領町で発見された不発弾の処理作業による交通規制のためだって。
こわっ(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-10 09:56 | sports
クラシコ! @ヴェルディvsマリノス
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 東京V2422日ぶり“クラシコ”勝利(サッカー)
エキのニュースをいつもトラバしてたから、待ってたのにクラシコなんてどーでもよかったらしく、全くニュースがあがってこなかったので、こっちからリンク。
勝った。ついに倒した。読売クラブ、日産自動車時代から続く永遠のライバル、横浜相手に3―2勝利。その瞬間、柱谷哲二監督(43)は聖地・国立のベンチ前でひざまずき、両手を突き上げ、天を仰いだ。まるで往年の人気映画「プラトーン」ばりのド派手なガッツポーズ。それだけ全身を電流のように貫く喜びは大きく、そして気持ち良かった。

この一節に笑ったー(爆)
でもね、気持ちはよーくわかったのだ、哲さん!
勝利の瞬間、こっちまで思わずガッツポーズで叫んだもんね!


昨日は負ける気がしねぇー!って試合だった。
途中、2失点があっても、やつらは折れてないってのがわかってたから。

福来・ディエゴ・レアンドロのブラジルトリオが復活。
服部・福西のホットライン。
土屋を中心としたDFの安定。那須の仕事もよかった!
やっぱりそれぞれの個人技が冴えていて、さらにチーム全体のバランスがとれてるのが本来のヴェルディの持ち味。
次回も期待。


現在15位!ひとつあがった。
・Jリーグ公式記録 最新順位

歴代のユニ。懐かしい~(笑)
a0029200_2113845.jpg

次回は6日にJ2仲間だったコンサと。
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-04 20:40 | sports
スコアレス @アルビレックスvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース J1、浦和が暫定首位に 名古屋は敗れて後退
スコアレスドロー。

福来封じってこんなに有効なのねん、みたいな。
はー…。


現在16位変わらず。
・Jリーグ公式記録 最新順位


次回はいよいよクラシコ!
雨みたいですが、頑張って応援しに行ってきます。

なんかこんなことやるらしい。
ホントに持ってる人、いるんだろなー(笑)
・伝統の一戦のブログ CLASICO記招待企画
ラモス常務、相変わらず笑顔がまぶしっ!
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-03 01:00 | sports
タイハイノアトノ… @ヴェルディvsグランパス
・エキサイトニュース J1名古屋が今季初黒星 浦和圧勝、川崎は逆転勝ち
えー(爆)


正直、2試合で連続5失点のチーム、観に行く気にはとうていなれませんでした。
てことで、昨日は仕事。

仕事中にメルマガで結果見て爆笑しちゃったよ!
4バック、もしかして当たり?


現在16位
・Jリーグ公式記録 最新順位


次節は新潟。
その次がいよいよクラシコ!行っちゃうよ?うひひひ。
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-27 23:23 | sports
タイハイ @レイソルvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース 名古屋6連勝、首位守る 鹿島とG大阪は譲らず
えっと…ま、そんな感じで。

てか、ばかばかばかー!(涙)
ナビスコに引き続き大量失点。


現在17位
もうすぐJ2!
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-24 20:39 | sports