ウェブジテン
かわいーにゃんこの記事満載のcat@log様のとこで気になる記事発見。
・cat@log ブログのカスタマイズ本が2つも出ています(とーっても厚い!!)
おぉぅ!こ…これはっ!

思わずポータル、プロバイダ別blogデザインカスタマイズ事典、欲しくなりました!
こいう辞典って好きなんだよね~。
すぐ使わなくっても見てるだけでわくわくしちゃうから(爆)

本屋から買って帰ってきたらホント重そうだし…でも内容は確認してみたいし…ってことで、ちょっと迷ってます。
たぶん本屋でぱらぱらしてみてからネットで買うことになるかと。
ちなみに、この↑ページ、本の写真の下にあるダウンロードページっていうとこ押すとある程度は閲覧できます。

a0029200_134541.jpgそいえば、こんな風に本として売ってるくせに、ネットでも情報がダウンロードできる辞典ってわりとあるのねぇ。
ま、使うほうとしてはありがたいかぎり。
だって、タグ手打ちって面倒だし間違えちゃったりするもんね。
…とか言ってるワリには、実際自分のページをたいしてデザインできてないんだな、これが(爆)
いーの。辞典が好きなんだから!(ぉぃ)


*hisui*がよく使ってる辞書とそのダウンロードページ。
・翔泳社 『Web辞書シリーズ』
[PR]
by hisuisakan | 2004-09-05 12:29 | pc
<< イメージサーチ アロ~ハ >>