アロ~ハ
さっき、なんとなく見てた番組。
・Excite エキサイト テレビ番組表 9月4日 [地上波/ 東京都/12 - 19時] 『その先の楽園ハワイへ空飛ぶ美女がご案内(秘)アロハつあ~ずSP 国際線スチュワーデスフラダンス天国ビーチポロリ連発(秘)休日』
ポロリって…(汗)


以前、ハワイに住んでたこともあって、ハワイ情報番組ってついつい見ちゃうんだよね(笑)
あ、ここ行ったことある!とか、あ~、あそこ、こんなお店ができたんだ~とか、テレビに向かってつぶやいてみたりして。

a0029200_17513050.jpgワイキキのど真ん中に住んでたので、この手の情報番組には住んでたビルとか近所なんかが結構映ったりするんだよね。う~ん、懐かしい~。

今日の番組もそう。
アラワイからセントルイスハイツを望む夜景は「エルビス・プレスリーに見える」んだそーで。
へ~、そーだったんた。
毎晩見てたけど、気が付かなかったよ(爆)

それにしても、あの場所は交通量がかなり多くて、しかも人が少ないので結構危険。
観光客は行かないほうが無難かな(汗)
・Yahoo! Maps Ala Wai Honolulu, HI 96815
※左側にある"Zoom out"か、その上にある"3"を押すと、アラワイとセントルイスハイツの位置関係がわかります。
[PR]
by hisuisakan | 2004-09-04 16:19 | tv
<< ウェブジテン ホウモンシャスウ >>