カイブン
にわとりとことりとわに
ブログタイトルにもなっている、maribaobabさんの記事。

怪文…じゃなかった(汗)回文に頭を使える人って、基本的にお脳のつくりが違うような気がする。
練習したとこでできるもんでもないよーなもんでしょ、これって。
お脳が一部崩壊しかけてる*hisui*には到底できないハナレワザなのであります。
ちょっと尊敬すらします。
a0029200_17285976.jpg

そんな*hisui*が唯一覚えている長めの回文。

宇津井健氏は神経痛(うついけんしはしんけいつう)

誰が考えたんだろ。すごくない?これ。


んで、宇津井健氏もすごくない?
・goo 映画 宇津井健(ウツイケン)
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-25 17:08 | language
<< トマト!トマト!トマト! アンントニオォォーー・ホドリィ... >>